『12mini在庫処分』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB au

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『12mini在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB auを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信11

お気に入りに追加

標準

12mini在庫処分

2021/10/02 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB au

クチコミ投稿数:189件

本日、ニューロ光からau光に乗り換え相談にいきました。

先月SE2(1円)で2台乗り換えてかなりの高額PTもらえたので、携帯もう1回線乗り換えと光回線乗り換え条件に
SE2より12が欲しいのでと交渉したところ

本日の乗り換え条件は22000円引き+11000円引きの33000円が割引となり約34000円で購入可能との事でした。
そこから光回線の特別値引きで12miniにしたら満足価格でしたが

SE2の在庫が全て無くなるまで待ってはどうですかと?と意味深回答があり
これは、もしかしたら12miniが在庫処分機になるのかなと勝手に良い解釈し契約はなし。

SE2と同じにキャンペーンで1円なると思いますか?



書込番号:24376072

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/03 02:16(1年以上前)

今1円で買えるのは、特定機種値引きだかなんかの言ってみれば期間限定の定価値下げ(X円)があってそれを使って22001円になったところにMNPの2.2万円割引を足して1円になってる仕組み

なので、iPhone12でもなんでもいいんだけど、それを1円で売るには値引き額(X円)がキャリアの設定した定価的なやつ+2.2万円にならないとダメなんで

A=SE、B=12mini(端数は割愛)

A:5.7万円 - 3.3万円 = 2.2万円 (MNPは-2.2万円引きで1円)
B:7.2万円 - 5万円 = 2.2万円 (MNPは-2.2万円引きで1円)

↑↑こんな感じで定価が今のままだと値引き額を5万円にしないとダメってことになるわけだけど、さすがにそこまでの値引き入るとは思えないけどねぇ

あと、12/12miniは元々安いSEと違って高い方(メイン)の機種だから販売継続機種ではあるけど、キャリアが積極的に仕入れるとかしないだろうしSEみたいにいつまでもセールやってるとかにはならないんじゃないかな?

書込番号:24376220

ナイスクチコミ!20


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2021/10/03 02:41(1年以上前)

ノジマでMNPと買い取りと店舗独自の値引きで1万円以下、という案内は既にありますね。

書込番号:24376232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2021/10/03 05:38(1年以上前)

機種不明

条件的には先月と変わっていないので、結構どこでもやっている条件です。
SE2は生産中止になっているわけでもなく現行ラインナップにあるので、SEの在庫が全て無くなると言っても、何時になるのかわかりませんね。

書込番号:24376282

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/03 06:14(1年以上前)

SEの在庫が無くなるまで待っては?
たしかに意味深ですね。

ソフトバンクが3Gからの乗り換えで無印の12を
1円で出したのをヤマダで聞きました。

光回線の抱き合わせなら1円で出せるのでは
ないでしょうか?

各量販店と各キャリアの組み合わせで
結果が違ってくるかもしれません。
販促費などの握りが入ってたりしますし。

書込番号:24376297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/03 11:00(1年以上前)

>SE2の在庫が全て無くなるまで待ってはどうですかと?と意味深回答があり

そういうことを言ってくれる人なら、逆に、こちらから、突っ込んで聞けばよかったのに。

書込番号:24376631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/03 13:55(1年以上前)

先日ノジマで2台乗り換えをした時、SEが一括1円&下取り55,000ポイント/台でしたが、最初にノジマポイント220,000ポイント程が付与され、そこからSE1台につき55,000ポイント程差し引かれ、最終的に110,000ポイントちょい(2台分)が残った形でした(細かな端数はうろ覚えなので省きます)

内訳?便宜上のポイント操作?がどうであれ、当初提示された条件通りだったので細かいところはツッコみませんでしたが、こういうノジマ特有のポイント操作のからくり&光回線の契約もあれば12だけではなく(在庫があれば)13も店頭支払いを抑えることが可能なのかもしれませんね。

ほぼ9月末で終わってるかと思いきや、まだ下取り(今は買い取りとしてるらしい)キャンペーンやってるところもちょこちょこあるみたいなのでいい条件が見つかるといいですね。

書込番号:24376920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:189件

2021/10/03 21:03(1年以上前)

皆様 回答有難うございます。

当方、ノジマ電気での対応となります。
SBからauに乗り換え(MNP)で約39000円で携帯下取り(動作不要品OK)値引き5000円  34000円となりました。

後は光回線の乗り換えセット割引が適用されるとの事でした。
携帯のみの乗り換えよりかは好条件での乗り換えは可能との事でした。

店員さんには、店舗限定キャンペーンなどがあれば連絡お願いしました。
先月はSE2乗り換えで1円+88000円高額ポイント付与でしたので
12でも同じ条件でお願いできますか?と言ったら笑いながらできる限り頑張りますとの事。
当方もすぐに乗り換え時期ではないので良い条件待ちにしています。

良い情報がありましたら記載いたします。

書込番号:24377703

ナイスクチコミ!8


suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/04 03:19(1年以上前)

>プレマシー7さん
auの38650円に釣られてヨドバシでホワイトを購入してしまいました。

当初、パープルが欲しく大型のヤマダ電機に行ったのですが、
全て在庫切れで店員さんの対応状況を確認したところ、
他の色であれば入荷はあるかも知れないが、
パープルは今後の入荷はないの事でした。

なので、色を選ばないのであれば、
今後安く購入できるチャンスはあるかもしれませんが、
在庫次第ですかね。。。

ちなみに、ヨドバシのsimフリー端末もブルーくらいしかなく、
在庫が無くなったら終わりとのことでした。

何店舗か見た感じですが、
パープル、グリーンはどこもなかったです。
ホワイト、レッドはヨドバシのみ、
ブラック、ブルーはヤマダ電機の他の支店とヨドバシにありました。

書込番号:24378098

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2021/10/05 12:42(1年以上前)

色情報だけですが、先週ブルーに乗り換えた時の情報です。
下取りはないので金額は横並びでした。

とは言っても地方なので若干伏せ字にします。
イ〇〇:ブラック、ホワイト
ジョ〇〇○:ブルー、レッド、ホワイト、ブラック
コ〇〇:グリーン、レッド
ビッ〇〇〇〇:ブルーならあるよ

パープル以外ならどこかにありそうです。

個人的に、13のブルー(やや明るくラメっぽい)より12(紺)の方が好みです。


書込番号:24380181

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件

2021/10/19 00:40(1年以上前)

>プレマシー7さん
ノ◯マは1人1台と聞いたのですが、月を跨げば、又、購入可能なのでしょうか?

書込番号:24402869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/10/19 11:17(1年以上前)

>先月はSE2乗り換えで1円+88000円高額ポイント付与でしたので
さすがに1台で88000ポイントもらえる訳じゃないですよね
もらえるポイントだけで12mini買えます

書込番号:24403253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB au
Apple

iPhone 12 mini 64GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング