『EOS-Mシステム廃止』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

  • 高速・高精度なAF性能を備え、高画質な静止画・動画撮影を楽しめるエントリークラスのミラーレスカメラ。「EOS Kiss M」の後継機種。
  • 有効画素数約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」の組み合わせにより、高画質な静止画・動画撮影が可能。
  • 「タップで被写体選択」機能を搭載している。軽量・コンパクトな標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年11月27日

  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『EOS-Mシステム廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

EOS-Mシステム廃止

2023/11/01 13:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:2890件

【キヤノン、EOS-Mシステムを廃止】

https://www.cined.com/jp/canon-discontinues-the-eos-m-system-farewell-to-their-first-mirrorless-camera-platform/

発売当初から評判悪かったですからね。
当然の成り行きかと。

書込番号:25487148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2023/11/01 14:19(1年以上前)

既に同様のスレッドがあり、自ら書き込みしてるのにも関わらず同じリンク貼ってスレッドを立てる意味があるのか疑問。

評判悪いって言うなら根拠を示すべきだし、これならただのネガキャンとしか言いようがないな。

書込番号:25487202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:1550件

2023/11/01 14:26(1年以上前)

先行スレで1番目のレスながら(^^;

書込番号:25487210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/11/01 16:19(1年以上前)

評判最高です!!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25487316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/01 17:41(1年以上前)

予期されていたことで驚きはしないですね。

Mシリーズの購入者は、
満足している人か
納得して買っている人だろうから
中古へはなかなか行かないだろうな。
M2単体で5万以内で購入できたら買いたいですね。
自分は納得して購入派です。

書込番号:25487390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2023/11/01 20:07(1年以上前)

評判悪い割には他社は全く太刀打ちできませんでしたね。

書込番号:25487544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11541件Goodアンサー獲得:157件

2023/11/02 08:12(1年以上前)

初代Mの時はAFが遅いとかボロカスに批判されてたのは事実

ファームアップで改善されてからは批判は少なくなったがな

M、M2のストラップの取り付け金具は傑作だった(笑)
あれこそ存続させてほしかった

M3登場で高評価になりEOS Mレンズの中古相場が爆上がりしたんだよね

神レンズの222は5000円台まで下落していたのが
10000円前後まで上昇
そのあともじわじわ上昇を続けて今では15000円前後だからね

M3以降はAPS-C機としてはかなり売れてたよ
KissMシリーズもバカ売れ♪

書込番号:25488025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/16 12:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

生産終了と言う事で

早速、中古を探し取得(古いのいっぱいあって困るけど)

M5がかっこ良くて欲しかったけど、そのうち買うかも(部屋中の壁面がカメラだらけ)

記念に数枚貼っておきます。何れもKissMと15-45で撮影


書込番号:25507701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/11/16 14:21(1年以上前)

kissM売っぱらってM5にしました♪(`・ω・´)ゞ

書込番号:25507781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング