『通知音のカスタマイズ』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SC-42A docomo

「かんたんモード」搭載の約5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SC-42A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音のカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SC-42A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SC-42A docomoを新規書き込みGalaxy A21 SC-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

通知音のカスタマイズ

2021/01/23 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

通知音のカスタマイズをしようと所定フォルダに【mp3】ファイルをコピーしても一覧に表示されません

仕様でしょうか?

着信音は、(+)のマークより、一覧の追加ができますが、通知音には、(+)のマークがでません

どなたか、通知音の一覧に追加できる方法しりませんか

アプリを使ってのカスタマイズだと、一覧表示はされないまま、使用は可能でした

あくまでも、通知音の一覧に表示させたいです

書込番号:23922705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2021/01/23 16:36(1年以上前)

NotificationsフォルダにMP3入れたのに通知音一覧に表示されないのは変ですね。
端末再起動してみるとどうなります?

ウチのはAndroid10のA7ですが、こちらも通知音のほうには(+)のマークは出てないです。これが仕様みたいですな。

書込番号:23922921

ナイスクチコミ!10


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2021/01/23 16:49(1年以上前)

再起動しても、一覧には、表示されません

仕様?バグ?

書込番号:23922955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2021/01/23 17:05(1年以上前)

バグなら他にも同様の書込が見られるでしょうから、おま環と予想します。
端末の初期セットアップで復元の類いを使ったならその影響による不具合だったりするかも?
音関係で他に出来ることと言えば、メディアストレージのデータ消去くらいですかねぇ。

とりあえず、この書込へは返信不要。所有者さんからの情報提供をお待ち下さい。

書込番号:23922994

ナイスクチコミ!11


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2021/01/23 17:26(1年以上前)

【解決】方法

@SDカードを入れる

ANotificationsフォルダにMP3

Bここまでで、表示されず

C再起動で、一覧に表示される

SDカードを入れたら、解決しました。仕様でしょうか?!

とりあえず、解決しました。お騒がせしてすみませんm(__)m

書込番号:23923038

ナイスクチコミ!2


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2021/01/23 17:39(1年以上前)

ちなみに

ANotificationsフォルダにMP3
↑↑↑
は、外部ストレージ【SDカード】内です

内部ストレージでは、一覧表示されないみたいです

書込番号:23923057

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SC-42A docomo
サムスン

Galaxy A21 SC-42A docomo

発売日:2020年10月23日

Galaxy A21 SC-42A docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング