『MicroSDは使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SC-42A docomo

「かんたんモード」搭載の約5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SC-42A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MicroSDは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SC-42A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SC-42A docomoを新規書き込みGalaxy A21 SC-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDは使えますか?

2021/04/01 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo

スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

初歩的な質問ですみません。

当機にはMicroSDカードは使えますでしょうか?
パンフを取り寄せましたが、MicroSDXCとの記載はあるのですが、MicroSDの記載は見当たらないので質問させていただきました。

名称からして互換性はあるように感じるのですが、万一違っていると困るのでお教え下さい。

書込番号:24054441

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 08:22(1年以上前)

>暇なしさん
>当機にはMicroSDカードは使えますでしょうか?

公式サイトに明確に記載がある通り、低用量の2GまでのmicroSDも当然利用可能です。

■SD容量
https://www.sdcard.org/jp/developers/overview/capacity/index.html
SD:最大2GB
SDHC:2GB超,最大32GB
SDXC:32GB超,最大2TB
SDUC:2TB超,最大128TB

https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc42a/spec.html
>最大対応容量
>microSD 2GB
>microSDHC 32GB
>microSDXC 1TB

書込番号:24054464

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2021/04/01 09:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

あっちもこっちものご回答ありがとうございます。

「使える」ということで安心しました。

AQUOSでの照度設定の保存ができない場合は、当機種の購入となるため伺ったものです。
(当機種の照度は実視通りのもので快適。変更の必要なしです)

どうもありがとうございました。

書込番号:24054541

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2021/04/02 20:30(1年以上前)

御礼遅くなって申し訳ありません。

どうも決定ボタンを押し忘れていたようです。

書込番号:24057188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SC-42A docomo
サムスン

Galaxy A21 SC-42A docomo

発売日:2020年10月23日

Galaxy A21 SC-42A docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング