『ASUS ZenFoneユーザーさんが次に買う機種は?』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ASUS ZenFoneユーザーさんが次に買う機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

スレ主 haaaatanさん
クチコミ投稿数:76件

ASUS ZenFoneシリーズ(シムフリー)を今まで使って来ましたが、この機種(ZenFone7pro)も3年たちましたので、次の機種を考えています。
SIMフリーか、キャリアがドコモの為、どちらかで探しています。
みなさんがオススメする機種がありますか?
ありましたら教えて下さい。
(RPGのようなゲームはしません。ゲームをやるとしたらパズル系。おもに、写真、動画、SNSなど)

※ちなみに先日ドコモにいったら、高スペックの機種が15〜20万するのでびっくりしました…

書込番号:25727898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/08 09:41(1年以上前)

>haaaatanさん
>高スペックの機種が15〜20万するのでびっくりしました…
SIMフリーでも上位機種は10万以上します。
今は円安なので、今後さらに値上する可能性があります。

>みなさんがオススメする機種がありますか?
予算はどの位ですか?
最新でコスパが良いのは、Nothing Phone 2aがオススメです。
コスパ重視なら、Redmi 12 5Gかな?

書込番号:25727913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2024/05/08 09:43(1年以上前)

予算15万未満として
無難なのは
pixelはなんだかんだ言って結構使ってる人見かける
それかiPhone15プラスかなあ
もうちょっと条件書いてくださると
ニッチなモデルもおすすめにはなりますが
フワッとしたのだとみんな使ってるやつになりますね

書込番号:25727915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2024/05/08 14:46(1年以上前)

自分も7Proですので、そろそろ買い換えを検討しています。
そのまま考えると日本でも発売されるであろう Zenfone11 Ultraと言うことになるのでしょうがやはり気になるのはお値段ですよね。
昨日発売が発表されたPixel8aがサポート期間も長くてお値段もお手頃かなとも考えていますが、OSが結構気の利いた ZenUIから素のAndroidになると細かなところで歯がゆい思いをしそうだなとも思っております。
すぐに型落ちになりますが、Zenfone10も値段が更にこの先下がるでしょうから、そちらを候補に入れてもいいのかも知れません。

書込番号:25728136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/05/08 15:04(1年以上前)

やたらedge 40推しのあのお方がまだ来てないな(笑)

ともあれこの機種が型落ちとは言えハイエンドである以上、次は最低でもミッドハイじゃないと…スペックから言ってもedge 40はイチオシの選択肢なんじゃなかろうか。逆にRedmi 12 5Gとかじゃ少し足りない気が。

書込番号:25728149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 21:27(1年以上前)

>haaaatanさん
今夏発売予定のAQUOS R9は、いかがでしょうか?

書込番号:25728552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング