『熱暴走』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥28,026 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

熱暴走

2024/04/10 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

ZenFone7では、4k30の動画撮影で長時間録画は可能でしょうか? 給電しながら8時間程度熱暴走で落ちなければ購入候補になります。

書込番号:25693732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/10 10:03(1年以上前)

>クレイジーバブルスさん
>給電しながら8時間程度熱暴走で落ちなければ購入候補になります。
8時間はムリでしょうね。
ROMが足りないかと?
ZenFone 7がh.265で記録出来るとして、4k30p 1分300MB前後になるかと?
h.264なら約倍になります。
モバイルバッテリーで給電しながらは発熱します。
負荷がかかるので熱停止します。

スマホは長時間撮影用に設計されていないので、
長時間撮影は、専用カメラで撮影するのがベターです。
パナソニック LUMIX GH5辺りがコスパ良いかと思います。

書込番号:25693796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/10 11:43(1年以上前)

冷却+充電 しながら SDカード記録ができれば可能かもですが

何かしら問題がおきる可能性もあるかも

録画の制限とかあるとわからないですね

容量、時間等

私の機種だとh264 4k 30fps?で30秒200mbでした

24gb/h

となります

α7RWさん

が仰るようよりベターな方法としては専用のカメラになると思います

書込番号:25693901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/04/10 11:57(1年以上前)

SD保存なので容量は問題ないです。

ZenFone4では給電しながら10時間撮影に耐えられています。ただ、画素数が足りないので買い替えを考えています。

書込番号:25693909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/04/10 11:59(1年以上前)

ZenFone4でSD保存なら何も問題なく長時間撮影出来ています。画素数を増やしたいので買い替えを考えています

書込番号:25693911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/10 12:45(1年以上前)

>クレイジーバブルスさん
>画素数を増やしたいので買い替えを考えています
4kは約700万画素です。
現状の端末で撮影出来ているなら買い替えの必須は無いかと?

動画撮影は使用環境で左右されるので確実に撮影出来る保証はありません。

書込番号:25693966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング