『左右の音量差』のクチコミ掲示板

2020年11月上旬 発売

LBT-TWS10

  • 片側約3.2gの超小型イヤホンと、手の中に収まる卵サイズの充電ケースを採用したBluetooth完全ワイヤレスステレオイヤホン。
  • 一度スマホとペアリングすると2回目以降はイヤホンをケースから取り出すだけで自動でペアリングする。1回の充電で約3.0時間の連続音楽再生が可能。
  • バッテリー搭載の充電ケースにより、イヤホンへ最大2回の充電ができ、トータルで最大約9時間使用できる。
最安価格(税込):

¥2,680 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,680 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,680¥5,183 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥4,917

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 LBT-TWS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション

LBT-TWS10エレコム

最安価格(税込):¥2,680 [ホワイト] (前週比:+180円↑) 発売日:2020年11月上旬

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション


「LBT-TWS10」のクチコミ掲示板に
LBT-TWS10を新規書き込みLBT-TWS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

左右の音量差

2021/12/31 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-TWS10

スレ主 aotoryumaさん
クチコミ投稿数:66件

左右の音量差が結構でています。左音量が小さいのです。直し方を知っている方がいたら教えて下さい。リセットでも直らずです。自分の耳も疑いましたが、本体のようです。だめならメーカーにだします。

書込番号:24521322

ナイスクチコミ!26


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2022/01/01 16:55(1年以上前)

>だめならメーカーにだします。

メーカーに出すのが鉄則だと思います。

書込番号:24522301

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotoryumaさん
クチコミ投稿数:66件

2022/01/01 17:37(1年以上前)

他のイヤホンでも同様症状があるようで、手軽な直し方をご存知な方がいらっしゃるようなら、ご教示いただきたいと思いました。軽く吸ったら直ったなどの情報も他社製ではあったようで...。

書込番号:24522371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2022/01/01 17:41(1年以上前)

>手軽な直し方をご存知な方がいらっしゃるようなら、ご教示いただきたいと思いました。

テレビをたたくと映りが直るみたいなやつでしょうか?

>軽く吸ったら直ったなどの情報も他社製ではあったようで...。

そんなんで直るならまた再発しそうですよね。

書込番号:24522380

ナイスクチコミ!3


スレ主 aotoryumaさん
クチコミ投稿数:66件

2022/01/01 19:44(1年以上前)

吸って直るのには、それなりの理屈があるようなことでしたが、再起動、再ペアリングと変わらない程度ですね。
「簡単な直し方」というのは、もしかしたら設定やちょっとした負荷がかかり起きた不具合かと思ったからです。
本体の不具合を疑ってはいるのですが、万が一ということもあり情報を集めたいと思った次第です。

書込番号:24522553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2022/01/03 08:56(1年以上前)

aotoryumaさん

暫定対処にしかなりませんが、スマホ側で左右音量を調整可能です。
高級な機種でも左右の音量差は若干ながらありますので、一番よく利用するイヤホンで調整しています。

<iPhone>
 「設定」→「アクセシビリティ」→「オーディオビジュアル」→「バランス」

<Andloid10以降>
 「クイック設定画面」→ 「ユーザー補助」→「オーディオバランス」

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24524772

ナイスクチコミ!8


スレ主 aotoryumaさん
クチコミ投稿数:66件

2022/01/12 00:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。古いバージョンなためできませんでした。でも勉強になりました。

書込番号:24539793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TWS10
エレコム

LBT-TWS10

最安価格(税込):¥2,680発売日:2020年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-TWS10をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング