『スイッチが・・・』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スイッチが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

スイッチが・・・

2022/01/18 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

スレ主 kazu0014さん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度1

買って4日でメインスイッチのボタンが取れました。不良品と言っても故障と言い張られ修理に出され、戻ってきたらしっかり修理代請求されました。
本当に日本製ならば、品質にも対応の酷さにもガッカリです。

書込番号:24551582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/18 22:32(1年以上前)

訳あり激安処分品でしたかね?

書込番号:24551592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/19 00:31(1年以上前)

中古品買っててこれはひどい

書込番号:24551739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu0014さん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度1

2022/01/19 12:49(1年以上前)

新品です!

書込番号:24552316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2022/01/20 00:11(1年以上前)

常識的に考えて物理的な破損は不良品扱いにはならないと思うけどな。
電源ボタンを押しても通電しないとかなら理解出来ますが。

書込番号:24553228

ナイスクチコミ!3


Valtanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/20 00:13(1年以上前)

今回は災難でしたね。
よろしければ、もう少し詳しい状況を書き込んでいただけると今後の参考になると思います。

通常の使用で、落下などの衝撃を与えたことはなかったのか。
ショップがどのような理由で有償修理と判断したのか。
(通常使用で破損したのであれば、保証修理になぜならなかったのか。)

御面倒ですが、詳しい状況をお知らせください。

書込番号:24553229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu0014さん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度1

2022/01/20 04:07(1年以上前)

落下等の衝撃は購入後一度もありません。
ジャケットのポケットから出したらボタンが無くなっていました。ポケットの中を探したら見つかったのではめましたが・・・
ボタンの中心を押した場合は問題ありませんが、上下どちらか端の方を押すと反対側が浮いてしまいボタンが取れてしまいます。
スイッチ又は周辺カバーの穴のサイズ等が規格外だったとしか考えられません。
時間が無く まだ引取に行けてませんが、引取に行った時に『何故不良品では無かった』と言い張るのかキッチン説明して頂きます!

書込番号:24553312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu0014さん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度1

2022/01/20 04:13(1年以上前)

上記 誤字有ります。
見逃してください。

書込番号:24553313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/01/23 21:21(1年以上前)

kazu0014さん。はじめまして。

自分も最近、同じスマホをネットショッピングで新品購入しました。
箱から開封後、5時間程でボリュームボタン外れました。電源ボタンも浮いて来て外れそうでした。
大変不快な思いをしています。新品なのに。
販売店に連絡したら、現品を返送して下さいとの事で、商品を返送している所です。

ただ検品で、初期不良と判断されなかったら、送料と検品代を請求させて頂きます。との事です。

商品を返送してから、kazu0014さんの記事を目にしたので、とても不安な気持ちです。

その後どうでしたでしょうか?

書込番号:24559475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazu0014さん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度1

2022/01/24 06:17(1年以上前)

ぽんたさん ご愁傷様です。
自分はドコモショップに持ち込みました。
修理代請求されたので、理由を聞くと『工場出荷時にはあり得ない症状だからメーカーの過失では無い=だから有償』だと言われ、自分は『あり得ない症状だから=不良品だろ』で話しは平行線です。
更に『ボタンが取れてしまう症状の原因を説明してほしいので確認しておいてください』と伝えていたのに未確認。
話しにならないので、来週末に出直すのでそれまでに確認して説明するまで品物受け取れない・修理代も払えないとし退店してきました。
ドコモショップはバイトレベルの店員しかいないのかな?ガッカリです。富士通の言い分にはもっとガッカリです。

書込番号:24559930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazu0014さん
クチコミ投稿数:6件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度1

2022/01/24 06:24(1年以上前)

バイトレベルは言葉悪かったです。
客の気持ちを理解できない
状況判断もできない 素人レベルで・・・

このレベルでサポート窓口やってほしくないです。

書込番号:24559935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/01/24 22:32(1年以上前)

kazu0014さん。
お疲れ様です。

メーカーは不良品だと、なかなか認めないようですね。。
ネットで、「スイッチ外れる」などで検索しても、他にヒットしないので、かなりレアな不具合なんでしょうか。
私の事例も合わせて2件目のクレームになり、メーカーも動いてくれるかな。たった2件じゃ無理かな。他に外れたりする人が、居ないのか疑問が残る所。

私の場合、ボリュームボタンの方が外れたのですけど、ボリュームを上げるのにスイッチの上の方を押すと、スイッチの下側があり得ないぐらい飛び出してきて、指で摘まんだら外れました。

ネットショッピングで購入したので、店舗の方とはメールのやり取りしかしてないですけど。上手く伝わらなかったら悪いので、絵を書いて、ここを押したらこっちが浮き上がって来る。みたいに書いて返送しました。
19日に返送して、まだ連絡は来てません。

また何か動きがあれば、書き込みます。







書込番号:24561121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度5

2022/01/25 16:11(1年以上前)

今までこの機種に関する掲示板などを色々見てきましたがボタンが外れるというのは見たことありませんね
自分のももちろん問題ありません
もしかしたら最近製造されたもの特有の事とかかもしれません

書込番号:24562089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 20:34(1年以上前)

ショップから連絡がありました。

今回は初期不良と言う事で、同等品との交換となりました。
半分諦めていたので、この結果にホッとしています。

少しでも、役に立てるならと思い、ショップに「メーカー様は、初期不良と認めてくださったのですか?」と問い合わせをしたところ。
今回は、ショップの検品で、ボリュームボタンの外れ、電源ボタンの浮きも確認出来たので、初期不良と判断しました。との事で、メーカーには問い合わせはしておりません。と返信がありました。

お役に立てず、すみません。。

kazu0014も、少しでも、良い方向に進みますように。祈ってます。



書込番号:24564198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング