『XperiaからAQUOSへ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaからAQUOSへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaからAQUOSへ

2020/11/09 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 shou9102さん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えているのですが、今までスマホはXperiaしか使って居らず、分からないことがいくつかあるので質問させてください。
@画面分割は出来ますか?(2画面)
A起床時間に合わせて充電してくれるような機能はありますか?
Bホームボタンなどのカスタマイズは出来ますか?

XperiaとAQUOSでは、だいぶ違うと思いますが、なるべく自分の使いやすいようにカスタムしたり、今のスマホに近い機能を求めています。それなので、上記が一番気になっている点です。
実際に使用している方に回答頂けたら幸いです。

書込番号:23778677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度5

2020/11/10 00:22(1年以上前)

>shou9102さん
@有ります
A有りません ※1(インテリジェントチャージ有)
B有ります

※1 PD 33W急速充電まで可。80%を超えると充電が緩やかになりバッテリーの損耗を抑えはしますが…それでも約2時間弱あれば満充電に…タイマー自体はハードに備えついてませんね

書込番号:23778838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/10 09:07(1年以上前)

私的にいたわり充電が有っても、そこまで2年後・3年後の電池状態は変わらないと思っています。
1年後も90%以上を維持出来るとありますが、今の機種はそんなたった1年で電池は劣化しませんし、長い目で見て早ければ2年後位からそれを体感するようになるかと(経験談)
ただ当機は4570mAhと大容量で、実際スタミナに関しては他機種を凌駕する燃費を誇っているので、ヘビーに使っても2日は余裕でしょうし、充電回数が減る分Xperiaよりは持ちます(容量が容量なので一回の充電時間は掛かります)

書込番号:23779173

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/10 09:09(1年以上前)

×:いたわり充電が有っても、
〇:いたわり充電のような機能が有っても無くても、

書込番号:23779175

ナイスクチコミ!6


スレ主 shou9102さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/10 10:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
店頭操作では確認出来なかったので、助かりました。

書込番号:23779257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング