『音楽アプリ視聴について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽アプリ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽アプリ視聴について

2020/12/28 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 恋心921さん
クチコミ投稿数:4件

XPERIASO-03KからAQUOSsense4 SH-41Aに機種変更をしました。ダウンロードした曲をイヤホンで(YTMUSIC)聞こうとしましたが、イヤホンから音がでず本体からしか音がでませんでした。この機種はイヤホン使って音楽は聞く事が出来ないのでしょうか

書込番号:23875310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/12/28 20:41(1年以上前)

>恋心921さん
特定のアプリのみでしょうか?YouTubeでの音もでしょうか?

どのアプリでもとなると、よくあるのは、イヤホンを奥まで刺していないことが原因となります。
思っている以上に力を入れて、奥までグッと刺すとよいです。
イヤホンの端子が数mm見えていれば刺さっていません。

奥に刺しているのに音が出ない場合は、実際に刺している状態の端子がどれくらい見えているかが分かる画像を、別のスマホやカメラで撮影して、その画像を添付しておくとよいです。

書込番号:23875319

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2020/12/28 21:12(1年以上前)

ケースが邪魔して奥まで刺さらないとか

書込番号:23875390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 恋心921さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/28 21:43(1年以上前)

別機種

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
YouTube、アマゾンアプリ、レコチョク等
試してみましたがダメでした。
因みにイヤホンは前に使っていたSONYの物を
使ってます。個別の設定みたいなのが必要なん
でしょうか?画像添付してみました。

書込番号:23875467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/28 21:43(1年以上前)

>XPERIASO-03KからAQUOSsense4 SH-41Aに機種変更をしました。

SO-03Kはイヤホンの丸い穴が開いて無くてUSBにイヤホンを繋ぐタイプのはずだけど、イヤホンの丸い穴のあるスマホ(AQUOSsense4)のUSBにイヤホン挿しても音が出ないからとかいうことではないのかな?

昔からある普通の丸い挿し込みのイヤホン/ヘッドホンを使えばオッケー

もしそれだけど聴こえないってことだったらちゃんと挿せてないかイヤホン穴が壊れてる(初期不良?)の可能性はあるけどね

書込番号:23875469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/28 21:47(1年以上前)

書いてるうちに画像アップされて入れ違いになっちゃったけど、やっぱそういうことだね(USBのイヤホンは使えない)

書込番号:23875481

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2020/12/28 21:47(1年以上前)

>恋心921さん
そのイヤホンがこの機種では使えないということのようですね
USB Type-Cコネクタに挿すタイプだとそういうことがあります
イヤホンを違うものに替えてください

書込番号:23875482

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2020/12/28 21:49(1年以上前)

>恋心921さん
何か理由があってUSBコネクタに挿すタイプで使いたいということであれば、
DAC付きのイヤホンを探して入手されてください

書込番号:23875486

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2020/12/28 22:01(1年以上前)

>恋心921さん
連投すみません
ごめんなさい、勘違いしました
お使いのソニーのイヤホンというのは前のスマホに付属していたものではないのですね?
前のスマホに付属していた変換ケーブルと一緒に使用されているのではないでしょうか
変換ケーブルは外して、イヤホンをイヤホンジャックに挿せば使えるはずです

書込番号:23875518

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/12/28 22:29(1年以上前)

>恋心921さん
>個別の設定みたいなのが必要なん
>でしょうか?画像添付してみました。

4極のイヤホンにされるとよいかと。
100均一にも売っています。

それで聞けるようになります。

書込番号:23875582

ナイスクチコミ!7


スレ主 恋心921さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/28 22:51(1年以上前)

無事に解決する事が出来ました。
いろいろと親切に教えて頂きありがとう
ございました。

書込番号:23875651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2020/12/28 23:54(1年以上前)

>恋心921さん
どれが正解だったんてすか?

書込番号:23875777

ナイスクチコミ!7


スレ主 恋心921さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/29 00:25(1年以上前)

>おさむ3さん
申し訳ございません。
おさむ3さんが仰ってたように、
イヤホンジャックがありそこに
挿し込んだら音が聞こえました。
よく確認せずすみませんでした。

書込番号:23875830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2020/12/29 07:28(1年以上前)

>恋心921さん
いや、謝る必要はないと思うんです。
ここに投稿するからには「自分のとこで音が出るようになったからok」ではなくて、後から読む人にも役に立つかもというつもりで情報共有してもらえると逆に感謝されます。

書いてくれなかったことを推測して補足しておくと、
「SO-03Kに付属していたType-Cー3.5mm変換ケーブルはこの機種では使用できない」
ということになるかと思います。
この機種にはイヤホンジャックがあるのでType-Cにはアナログ出力が来てないのでしょう。

書込番号:23876078

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング