『ゲームやるには』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームやるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームやるには

2021/03/18 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:246件

AQUOSsense4がいいのでしょうか?ゲーム、ライン、ニュース位しかスマホ使わないです。uQモバイルの店員さんがOPPOReno3Aはゲームブースト使えばゲーム使えるって言っていました!AQUOSsense4のがいいのでしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:24027856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/03/18 11:37(1年以上前)

>ケンシロウ、さん

もう、いい加減に自分で決めたら?
散々、人のスレに侵入してまで質問してきたくせにまだ決めていないんですか?
自分のスレも解決済みにしていますよね?

あなたに回答しても意味が無い事を皆さんが分かっているので、
答える人はいないと思いますよ。

早く自分で決めて購入してさっさとレビューを書いてください。

書込番号:24027868

ナイスクチコミ!26


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/18 11:42(1年以上前)

UQはAQUOS sense4を自社ラインナップとして扱ってないから、UQ店員としては自社ラインナップとして取り扱ってるOPPO Reno 3Aを当たり前ながら推すでしょう。
ゲームするならその2択ならAQUOS sense4でいいでしょうし、何も決めれないなら買わない選択肢もありますよ。

高い機種買うわけでもないのに、毎回毎回同じような質問繰り返して何がしたいのでしょうかね...。
いい加減なとこで決めないと、まともな回答つかなくなりますよ。

書込番号:24027875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/18 11:43(1年以上前)

ついでに...

書き込みする場所間違えたんでしょうが、ここはドコモ版AQUOS sense4板ですよ。

書込番号:24027879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/18 17:06(1年以上前)

>ケンシロウ、さん
聞くなら何回でもまずはゲームタイトル書かないとね?
君のハンドルネームよろし『北斗百烈拳』決めてもらいたいのかな?(激怒)

書込番号:24028360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 17:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さんAQUOSsense4は速度が速さだけなのですか?サクサクですか?

書込番号:24028369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 17:12(1年以上前)

>柊 朱音さん>Yasu1005さん機種何使ってるのですか?

書込番号:24028371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/18 17:22(1年以上前)

>ケンシロウ、さん
貴様はまずは自分から答えるということができないのか?(超激怒)
ちなみに私はGalaxyFeelとXperiaxz2compactだ。

書込番号:24028386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/03/18 17:37(1年以上前)

>ケンシロウ、さん

そもそも、あなたは今現在どんな機種を使っているのですか?
それを先に述べてください。

私はこの機種に関しても書き込んでいるので、過去スレをきちんと読んでいれば
この機種のユーザーかどうかも分かりそうなもんですが。

書込番号:24028408

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 17:40(1年以上前)

xperlaz1使ってます!>まっちゃん2009さん>Yasu1005さん>柊 朱音さん

書込番号:24028413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/03/18 17:49(1年以上前)

>ケンシロウ、さん

XPERIA Z1って事ですか?それだけ古い機種からだと何でも良いと思いますよ。
むしろ、セキュリティ面から考えてももう使うのをやめた方が良いくらいですね。

書込番号:24028424

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/18 17:50(1年以上前)

Xperia Z1って2013冬モデルです。OSバージョンはAndroid 4.4止まりですし、修理サポートもセキュリティ更新もかなり前に終わってる古い古い機種です。

Xperia Z1からなら、AQUOS sense4、OPPO Reno 3Aどちらを選んでも格段に性能アップですよ。OSバージョンアップなど長い目で見ればAQUOS sense4ですが。

書込番号:24028428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 17:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さんやりたいゲームはゲームできるけどバージョンが古いからセーブ出来ません。機種によっては入ってるアプリは同じですか?>Yasu1005さん

書込番号:24028437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/18 20:23(1年以上前)

もう皆さんスルーしましょう。

書込番号:24028703

ナイスクチコミ!18


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 20:30(1年以上前)

携帯のキャリアはどこ使っててどこにする予定ですか?それによってもかわりますよ。あと予算は?

書込番号:24028716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 20:35(1年以上前)

AQUOSsense4です。2万円位です。調べたら1万6000円位で買えるみたい。MNPにしたら!

書込番号:24028732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 20:38(1年以上前)

キャリアは通信会社です
その値段でかえるならsense4でいきましょう

書込番号:24028735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 20:40(1年以上前)

OPPOにする理由がありません
中華スマホはやめましょう

書込番号:24028741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 20:41(1年以上前)

>fwshさん機種何使ってますか?

書込番号:24028743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 20:43(1年以上前)

私はゲームやらないんでandroid one s3です
電池以外満足してつかってます

書込番号:24028746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 20:46(1年以上前)

アウトレット品100円でした

書込番号:24028753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 20:49(1年以上前)

安い笑!スクスト2面白いからやって欲しいな⁉>fwshさん

書込番号:24028759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 20:55(1年以上前)

どんなに高いスマホ買ってもすぐにいいのが出ますからね。私は安いので自分で満足できるのがいいと思います。sense4はいいですね

書込番号:24028773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 20:59(1年以上前)

>fwshさんAQUOSsense4どんな所がいいですか?他のスマホとのちがいは!速さですか?

書込番号:24028785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 21:08(1年以上前)

まずメーカー 腐っててもシャープ os ピュアandroidだから soc sense4のがいいの使ってます かな
価格はそんなに変わらないと思いますがmnpとかで安くなるならチャンスだと思って買うことをおすすめします

書込番号:24028807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 21:12(1年以上前)

AQUOSsense4色は何色使ってますか?スクスト2面白いからやって欲しいな⁉

書込番号:24028816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 21:18(1年以上前)

sense4は使ってません
ほしいけど
子供にいってみますよ ゲームは

書込番号:24028826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 21:31(1年以上前)

ドコモの会社ですか?格安スマホにはしないのですか?>fwshさん

書込番号:24028858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 21:37(1年以上前)

yモバです
縛られてるのと不満がそんなにないのでまだ変えません
娘のiPhone se2もただでしたし

書込番号:24028872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 21:41(1年以上前)

>fwshさんはるまくんネコ会ったことありますよ⁉CMみたくしゃべらなかったですよ!ありがとうございます

書込番号:24028877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 21:42(1年以上前)

格安キャリアは速度制限を受けやすです。
その点サブキャリアは速度制限を感じたことないです
yモバとかuqとかですね
lineモバイルとか怖いですね

書込番号:24028883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 21:50(1年以上前)

>fwshさん古い機種使ってるからカーナビで突然動かなくなるときありますよ⁉ニュース見てると動かなくなるときありますよ⁉古い機種だからですか?ゲームスクスト2娘さんにおすすめしてください。

書込番号:24028900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/18 21:58(1年以上前)

2個前のスマホがそんな感じでした
今のスマホは相性が悪くなければそんな落ちることも少ないと思います
androidが古いともう駄目だと思いますよ
osが古くなるのが嫌ならiPhoneにしましょう
娘にゲーム言ってみましたけど興味なさげでした

書込番号:24028924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2021/03/18 22:06(1年以上前)

>fwshさんザンネンです。面白いゲームなのに男性なら好きなゲームです。ゲームできるけどセーブできないからつまらないです。アプリにはダウンロードできないアプリがあります!古い機種だから仕方ないです。

書込番号:24028941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/03/19 11:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さんいろいろ参考になりました❗ありがとうございます!>fwshさん話しやすかったです。>arrows manさん
>Yasu1005さん
>柊 朱音さん

書込番号:24029654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/20 13:25(1年以上前)

スレ主よ。
承認欲求の塊で、『いいよ、いいよ』って言ってほしいだけのスレッドなんだろうけどもな、
せめてどんなゲームやるか、3Dなのか2Dなのか、とかも書いておこうな。
自己満足なスレッドは一番嫌われるからな?

書込番号:24031765

ナイスクチコミ!10


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/20 20:29(1年以上前)

sense4 basic契約しちゃった
仕事で携帯が必要になったから
ケンシロウさんも買っちゃえ
sense4

書込番号:24032644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2021/03/20 20:38(1年以上前)

>fwshさんAQUOSsense4買わなかったですか?色は何色買いましたか?ゲーム大丈夫?使いやすいですか?

書込番号:24032661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/20 21:46(1年以上前)

まだ端末届いてない
yモバイルはsense4 ないですよ
メモリが低いのとカメラが悪いみたい
でも機種変で15000円
まあいいかなと

書込番号:24032813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/03/20 21:51(1年以上前)

>fwshさん届いて使ったらまたコメントお願いいたし>まっちゃん2009さん
ます!近日買う予定です。

書込番号:24032824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/20 22:04(1年以上前)

他社からの乗り換えだと5000円です。
sense4 basicだけど

書込番号:24032859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/03/20 22:10(1年以上前)

>fwshさんまだ使えるから買わないと思ってました❗地震大丈夫ですか?ゲームやるのでしょうか?

書込番号:24032877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/20 22:16(1年以上前)

コメントはここでやると多分怒られますね
sense4 basicにいきます

書込番号:24032894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/03/20 22:57(1年以上前)

最後にケーズ電気で980円+事務手数料でsense4 basicがかえるそうです
ケンシロウさん

書込番号:24032991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/03/21 11:10(1年以上前)

>fwshさんわかりました。ゲームやるのでしょうか?何をやるのですか?ライン、インタネットとかですか?

書込番号:24033730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/21 16:41(1年以上前)

>fwshさん
19日で終わったかと思ったんですが、話し続けた責任で最後まで面倒見てあげましょう。

スレ主さん、これはレスじゃあ無いので
オイラに話し振らないでね。

書込番号:24034379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング