『SH-$!A ドコモは全カラーが売り切れ(悲)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-$!A ドコモは全カラーが売り切れ(悲)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

SH-$!A ドコモは全カラーが売り切れ(悲)

2021/07/27 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

この機種に替えようとしましたが、全部売り切れのようでした。
コスパの良いスマホで欲しかったですが残念。

書込番号:24261323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/07/27 21:52(1年以上前)

機種不明

自分も再販を待っているのですが、売切れどころか新たに2色が販売終了になってました。
docomoはこのまま再販する事無く全て販売終了にしてしまうんでしょうかねぇ…

書込番号:24261390

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/27 22:28(1年以上前)

ドコモショップの各店舗ももうないですかね?

書込番号:24261439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/07/27 22:32(1年以上前)

元々兄弟モデルのAQUOS sense5G発売までのつなぎみたいな扱いでしたし、オンライン限定3色とライトカッパー、ライトブルーの計5色はかなり前から生産終了してましたよ。

先日全色生産終了扱い、ドコモ製品ページも削除されました。サポートページのみになってます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/sh41a/index.html

流通在庫だけになるので在庫復活すればいい方ですが、オンラインショップは長らく在庫なしが続いてるためこのまま復活せずに販売終了する可能性が高いでしょう。
この機種が欲しい場合は、行ける範囲のショップに電話して在庫があるか確認するしかないでしょうね。

書込番号:24261453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2021/07/28 06:54(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。
何時の間に全色生産終了に…。
サポートページは購入しないと見ないからなぁ。
4GでSIMフリー以外で近似機種となるとLG style3 L-41Aしかないかな…

書込番号:24261795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2021/07/28 11:40(1年以上前)

>fwshさん

近隣のショップに問い合わせても在庫が無いとのことでした。
そんなに人気の機種なのですかね。

書込番号:24262087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/07/28 11:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうですか、友達のスマホを借りていじってみたのですが、価格の割りにスペックがいいので、
3年使用のスマホから買い替えを考えましたが、とても残念です。
追加で復活できるならして欲しい機種ですね。

書込番号:24262094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度5

2021/07/28 11:53(1年以上前)

>やっちゃえニッポンさん

もちろん多くの台数が販売されているとは思いますが、まっちゃん2009さんご指摘の通り、最初からsense5Gまでのつなぎ的な位置づけがドコモ内でされていたようで、sense5Gの販売開始を機に一気にドコモ向けのsense4の生産・供給がストップしているようです。
シムフリー版の販売は続いていますので、シムフリーを買って補償はドコモ外で付けるくらいしかないかもしれません。

書込番号:24262099

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/07/28 13:07(1年以上前)

3大キャリアとsense4を取り扱ったのはドコモのみ、auとSoftBankは扱わず5G対応のsense5Gのみでしたし、サブブランドではUQもsense5Gのみ、楽天やY!mobileはそれぞれsense4を一部スペックダウンさせたsense4 liteやbasicのみでした。

ドコモのみでもsense4の台数はかなり出てると思いますが、sense5Gが発売されたあたりから調達はもちろん、生産も絞ってたんじゃないでしょうか。それかカラーごとに最初から台数決めていた可能性もありますし。

sense5Gとsense4(派生含む)個体デザイン含め共通なので、サイズやデザイン共通にしたのは大幅コストカットにもつながってると思います。sense4の販路がドコモとSIMフリーのみと従来モデルより狭くてもそこらはカバーできるでしょうし。

さらに4Gモデル上位版としてsense4 plusがありますが、販路が楽天とSIMフリーのみ、こちらは派生もなく、全体的には影というか存在が薄いですね。

ドコモ版がいい場合オンラインの在庫復活にかけるか、在庫がある店舗を探す、または白ロム購入しかないですね。
シャープはsenseシリーズ含め完全5Gシフトするらしいので、4Gモデルはsense4、sense4 plusが最後になりそうです。

書込番号:24262218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/28 14:14(1年以上前)

最近毎日オンラインショップチェックしていますが、今日の昼頃ライトブルーが在庫復活してました。まだ販売終了になっていない色はワンチャンスあるかもしれません。

書込番号:24262298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/31 21:46(1年以上前)

simフリー買ったほうが良さそうですね

書込番号:24267176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/08/01 06:31(1年以上前)

まっちゃん2009さんの助言通り、行ける範囲をとにかく片っ端から電話しまくり、20件目にして漸くゲット出来ました。
なおそちらのお店ではオンラインショップで販売終了となっていたライトカッパーの在庫もあるとの事でした。

書込番号:24267515

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング