『充電しない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

充電しない

2023/03/03 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度4

購入後2年たちます。
先日充電しなくなり充電器やコードなど交換してみましたが、
改善しませんでしたが再起動したらなおったのでそのままにしておきました。
するとまた同じ症状が出ましたので再び再起動今度は数回繰り返しなおりました。
充電器が純正で無いからと言われる方もいますがそれなら車や空港では出来ないことになり
大変不便なことになります。
解決策が見つかりませんのでドコモへ近いうちに行こうと思っています。

書込番号:25166000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/03 09:32(1年以上前)

充電器、ケーブルは純正品じゃなくても問題ないで!
基盤との接触不良で充電されんのかもな?
修理もええけど、有償修理になるんやから買い替えたほうが早いかもな?


書込番号:25166049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2023/03/03 09:38(1年以上前)

メーカー保証期間内なら確実に修理して貰った方が良いでしょうね

書込番号:25166050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2023/03/03 09:39(1年以上前)

すみません2年経過ですので、docomo保証利用ですね、、

書込番号:25166051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2023/03/07 13:23(1年以上前)

>釣り人ちゃんさん

で、ご質問は何ですか?

書込番号:25172044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度4

2023/03/08 19:06(1年以上前)

充電しない理由でした。
多くの方が充電器を純正にとの意見が多いい用ですが純正も試しています。
再起動以外に何か良い方法があれば助かります。

書込番号:25173692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/08 23:35(1年以上前)

こんばんわ。同じ機種使ってますよ。多分それ本体に原因ありませんか?心配ですね。

書込番号:25174055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング