公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥19,035〜¥20,037 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo
「イオシスで割引販売されているのはGalaxy A51 5G(型番:SC-54A)の未使用品。
もともとキャリア(NTTドコモ)から販売されたものにSIMロック解除を施した“SIMフリー仕様品”です。6GBのシステムメモリや128GBの内蔵ストレージ、Single SIMカードスロット、FeliCaチップを搭載します。
「在庫あり」として注文できる本体カラーは2色(Prism Bricks Black/Prism Bricks White)です。
2021年3月6日(土)時点における価格設定は、販売価格が49,800円(消費税込み)。
通販利用時には別途配送料(640円)がかかり、購入費用の総額は50,440円です。
参考までに、同日現在ドコモオンラインショップで設定されているGalaxy A51 5G(型番:SC-54A)の機種代金は税込みで70,488円。」
という記事を読みました。2018年8月にAquosu sense plasuをBIGLOBEの機種変で購入。すぐに初期不良で修理、対応は今一、以前買ったAQUOSSH-01Fも1年ちょっとで電源ボタンが反応せず、やっぱりシャープは駄目ですね。今度はGalaxy A51 5Gにしようと思っています。本当はSIMフリーがいいんですけどどう思われますか?
書込番号:24006089
3点
購入されたいならいいんじゃないですか?
他社からの乗り換えで一括で大幅割引されてるため、最近中古市場で未使用白ロムが増えてます。
ただし白ロム購入なのでキャリアの端末補償サービスは利用できませんから、故障修理になった場合持ち込み修理で実費になります。
あと今現在利用されてるSIMがドコモ網なら問題ないですが、au網で利用する場合端末がauプラチナバンド非対応なので場所によっては制限があります。
書込番号:24006104 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>今度はGalaxy A51 5Gにしようと思っています。本当はSIMフリーがいいんですけどどう思われますか?
INSPIRON 2200さんの場合は無理だと思いますが、FOMA契約の人なら、
はじめてスマホ購入サポートで、arrows 5G F-51Aを一括0円で無料でもらい、当日にSIMロックを解除して売却。
オンラインで購入するとポイントでしかも少ないので、家電量販やdocomoショップでもらう。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/campaign/detail.html?campaign_id=hajimete_support
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/index.html
Galaxy A51 5G SC-54Aより、arrows 5G F-51Aの方が高く売れると思いますし。
もらえるものは、より高額なものをもらった方がよいかと。
書込番号:24006106
6点
Aquosu sense plasu → AQUOS sense plusのことですよね。
機種名は正確に書き込みした方がわかりやすいですよ。
書込番号:24006123 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
スレ主様は、
「Galaxy A51 5G・SC-54Aを使いたい。」
と仰っているのに、
それを売却する話に、どのような意味が…。
書込番号:24008756
8点
>モモちゃんをさがせ!さん
>それを売却する話に、どのような意味が…。
最初に「本当はSIMフリーがいいんですけどどう思われますか?」と記載されていますよ。
キャリア端末を購入して、売却してそれを軍資金にSIMフリーを購入するという方法もありますよ。
SIMフリーが良いと言われているので、別の機種のSIMフリーなどでよいかと・・・・・
別途FOMA契約の回線や、他社の3Gの契約などがあればですが。
書込番号:24008947
8点
>†うっきー†さん
確認しました。ドコモショップでarrows 5G F-51A 107,280ポイント(MNP)を行うお客さまを対象に、dポイントを進呈いたします。
昔ドコモのガラケーを使ってたときに作ったdカードを今も使ってるのでこのプランは美味しいですね。2か月後にdポイント貰ってその時に気にいった機種にすればいいんだ。ありがとうございました!
書込番号:24009471
1点
107,280pt還元はオンラインショップ利用時であり、店頭購入は118,008円の現金値引きになり一括0円ですよ。
書込番号:24009482 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/31 10:05:50 | |
| 1 | 2023/01/08 2:20:19 | |
| 0 | 2022/05/10 10:11:05 | |
| 0 | 2022/03/16 2:00:11 | |
| 10 | 2022/01/18 22:32:19 | |
| 5 | 2021/08/28 13:17:47 | |
| 7 | 2021/08/11 14:59:39 | |
| 0 | 2021/07/12 3:39:48 | |
| 0 | 2021/07/08 4:35:20 | |
| 3 | 2021/07/05 14:38:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











