『54A標準カメラアプリのプロモード撮影時色補正について』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SC-54A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A51 5G SC-54A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『54A標準カメラアプリのプロモード撮影時色補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SC-54A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SC-54A docomoを新規書き込みGalaxy A51 5G SC-54A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo

スレ主 mizue1210さん
クチコミ投稿数:2件

標準アプリのカメラの機能について質問させていただきます。

この54Aというモデルはミドルスペックながら、カメラも高性能のモデルということで…

ギャラクシーはSC-02Jしか使ったことがありませんが、
こちらの機種にもS8でいう、カメラ→プロ→マニュアル→色温度/色合い/コントラスト/彩度/ハイライト/シャドウ
のような撮影するときに細かな色補正ができる機能はありますでしょうか?

この機能が結構希少で、他機種や有料のカメラアプリ等でも中々見ない物でして…
撮影後の後加工ではないところが気に入っています。

オフィシャルの説明書にも細かな記載が無く、ご教授頂ければと思います。

書込番号:24154663

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A51 5G SC-54A docomoのオーナーGalaxy A51 5G SC-54A docomoの満足度5

2021/05/25 18:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

プロモード画面

コントラスト

ハイライト

シャドウ

Galaxy純正カメラの標準機能みたいなものなので、プロモードの設定ありますよ。

書込番号:24154734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A51 5G SC-54A docomoのオーナーGalaxy A51 5G SC-54A docomoの満足度5

2021/05/25 18:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

彩度

色合い

1回の投稿に添付4つまでなので、分けてアップします。

書込番号:24154736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A51 5G SC-54A docomoのオーナーGalaxy A51 5G SC-54A docomoの満足度5

2021/05/25 18:23(1年以上前)

機種不明

純正カメラアプリ 機能一覧

その他、純正カメラアプリの機能一覧も添付しておきます。

マクロカメラが優秀なので、接写撮影多様するような場合にも使える機種です。

書込番号:24154743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 mizue1210さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/25 23:14(1年以上前)

まっちゃん2009 様
ご丁寧なお返事誠にありがとうございます!
なるほど、若干仕様は変わっていますが同様の機能がこちらのモデルにもあるようで良かったです。仰られている接写機能も用途的にもかなり期待出来そうです^_^
これで購入しない理由も無くなりました(笑)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24155231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SC-54A docomo
サムスン

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy A51 5G SC-54A docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング