『2ヶ月で壊れた!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2ヶ月で壊れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2ヶ月で壊れた!

2022/02/21 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:1件

娘の一緒にこのAQUOSセンス5購入。
2ヶ月目に突然、電源が落ち、再起動のループ。
電源が入っても、固まって動かない。
こんなケータイ使えなくてすぐに、機種変しました。
最初からシャープ製品買わなくてGalaxyにしておけばよかった。
お陰さまで余計な出費がかかりました!
もう二度とシャープ製品は買いません

書込番号:24611613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/21 15:50(1年以上前)

個体差でしょ?

…と言おうと思ったんですけど、

https://review.kakaku.com/review/M0000000820/#tab

評判良くないみたいですね…

ちなみに私は10年ほど前に某ソ〇ーのAndroidスマホを買ってえらい目に遭いまして、
それから某〇ニーのスマホだけは買わないことにしました
まぁ、当時は諸事情から即決レベルで買う必要があったので良い勉強と言えば良い勉強になりました

スマホの購入に慣れてない方が事前に調べてハズレを引かないようにするのは結構ハードルが高いかも知れませんが、
やはり多少は調査してから買われた方がいいと思います

書込番号:24612452

ナイスクチコミ!13


tmnetさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2022/02/21 21:57(1年以上前)

>スーパーマダムさん
腹立ちますね
この機種
近年では、最悪な稀にみる、ふざけた機種ですよ。
メーカーは返金に応じないといけないレベルの粗悪品です。
永遠に無償修理に応じる事が値する機種です。
sharpはもう買えないですね。

書込番号:24613135

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/21 22:05(1年以上前)

かつての富士通はそれでシェア落として実質撤退しましたが、シャープは何だかんだ今年復活するような気がしますね
sense6は今の所sense5Gみたいな致命的な不具合はなさそうで、今年のR7はR6のネガを潰してきそうですし
悔しいけど質より、台数と値段で市場を席巻してるメーカーは結局強いと思います

書込番号:24613151

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング