『Android12にあげて、不具合出てませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12にあげて、不具合出てませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

Android12にあげて、不具合出てませんか?

2022/05/20 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:401件

主題の通りです。

悪名高い機台なので、修理してから
今は問題なく動いております。

なので、Android12にバージョンを
上げるか、悩んでおります。

バージョンを上げた皆さんは、
上げてから、不具合出てませんか? 

よろしくお願いいたします。

書込番号:24754119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/20 09:26(1年以上前)

この機種の数件前の投稿に
12に上げたら不具合出た
って投稿ありますよ。

ググれば他にもヒットするんじゃない。

書込番号:24754134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度4

2022/05/20 14:26(1年以上前)

私は2月末にAndroid12に上げました。
Android12のせいかどうか分かりませんが、確かに最近スマホの調子が悪いなと思ってます。
具体的には
1) Google Discover (ホーム画面の左にあるニュース一覧) がオフラインとなり更新されない → 電源再起動で復旧可能
2) Gmailの送受信ができない → 電源再起動で復旧可能 ※1と類似の問題かと思います
3) PCとのWiFiテザリングがすぐに途切れる

そろそろ他の機種に買い替えたいなぁと思っているところです。

書込番号:24754421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2022/05/20 22:40(1年以上前)

>けーるきーるさん
それがぐぐっても、
出てこないんです。
それで、ここで質問しました。
どういうワードで、ヒットしますか?

書込番号:24755098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2022/05/20 22:45(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん


そうですか。
やっぱり出ますかー。

うーん、やめた方がいいのでしょうか。

でも、元々が悪いので、時限爆弾が爆発したのか
アップデートが悪いのか、わかりにくいんですよね。

でも、今はアップデートは、様子見が良さそうですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:24755102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/23 17:37(1年以上前)

Androidがもうすぐ新しいOSをリリースすることは十分予想しているのに、まだそれに参加する準備ができていないのはおかしな話です。最近の新しい携帯はとても高価で、今使っている携帯と同じように、OSだけが違う携帯を買うのは意味がない。

書込番号:24758989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2022/05/25 12:21(1年以上前)

MP3初購入さん

私は購入後(Android11の状態)設定した後、すぐに電源ボタンを押しても起動しませんでしたが、
音量ボタンと電源ボタン長押しで起動することができたので、このような不具合も解消できるかもと思い、
すぐにAndroid12に更新してしまいました。

それが原因ではないと思いますが、充電中や待ち受け状態でポケットに入れて持ち歩いているだけでも
発熱がひどく、
熱くて動画を見れる状態ではなかったので、Android12の状態で修理に出しました。

点検と基板交換をして頂いてからは、異常な発熱やおかしな動作は、今のところありません。

無償保証期間中であれば、更新して不具合が出れば、
自然故障として無料で修理して頂ける可能性は高いとは思いますが
修理中はしばらく使えないことと、初期化して戻ってくるので、改めてアプリの入れ直しもありますね。

今問題なく動いているとのことなので、その点を考慮されたうえで、決められるのが良いかと思います。

書込番号:24761770

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング