公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
Note8からこちらの機種を検討しています。
ドコモで契約しており、今回一括購入しようと思うのですが、端末のみの販売って可能なんでしょうか?
4Gを5Gに契約変更しないといけないのでしょうか?
書込番号:23802038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
契約変更で購入なら5Gプラン契約必須、端末単体購入ならプランは関係ないです。
書込番号:23802072 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
ドコモオンラインで端末のみ売ってますからやって見ればいいのでは
正直にショップに買いに行ったら契約変更必須ですので
最低でもアカウントは別にするとか家族の名義で買うとかその辺は考えてになりますね
審査が入りますからそこではじかれるかはやってみないとわかりませんね
契約変更したくない場合海外版も視野には入りますね
書込番号:23802076
7点
あと現時点で未発表ですが楽天からSIMフリー版が出るのは確実なので、そっちを待つのもアリですよ。
書込番号:23802077 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>こるでりあさん
オンラインショップで端末単体購入する場合一括購入できず、36回払いのみです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/simfree.html?item_code=ASC89937
書込番号:23802088 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
いやまあオンラインが36回なのは知ってますけど
ドコモ扱い店行ってドコモの回線契約はあるんですけど端末のみうってください
っていってOKもらったことあるんですか?まあ自分はできるのか知りませんけどね
(家族名義なら多分普通にセーフだろうなあとは思うけど)
それが確実にできるならまあいいんだけどあんまりできるって聞いたことないので
書込番号:23802185
6点
>KKRS322さん
ドコモショップにて端末のみの一括購入できます。
私は、それで購入し、その場でSIMロック解除してもらいました。
ただ、ドコモ回線を契約中であれば、ショップの方と相談される方が良いかと思います。
書込番号:23802398
17点
別に既に契約回線があったとしても、もう1台利用したいがドコモ以外のSIMを使いたいとか、理由は何とでもなりますよ。ただし端末のみの購入は代理店判断なので、電話してから行った方がいいと思います。
https://www.orefolder.net/2019/06/docomo-shop-xperia-1/
8/19以降は回線契約を伴わない端末購入でも、一括ならSIMロック解除した状態で渡してくれます。
http://shimajiro-mobiler.net/2020/08/19/post68004/
書込番号:23802819
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/23 17:14:47 | |
| 2 | 2025/11/25 20:25:06 | |
| 11 | 2025/06/16 21:50:20 | |
| 6 | 2024/12/08 20:55:33 | |
| 3 | 2024/09/06 22:33:53 | |
| 6 | 2024/10/30 19:06:06 | |
| 10 | 2024/08/25 1:18:36 | |
| 1 | 2024/08/05 8:19:56 | |
| 8 | 2024/07/07 16:04:27 | |
| 9 | 2024/05/02 0:22:19 |
「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミを見る(全 1024件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











