『アップロードはダメだな』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップロードはダメだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

アップロードはダメだな

2022/08/01 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 於市さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度2

今回のアップロードダメダメだった。

@画面の操作性ダウン
画面端の方が反応しづらい。
特に画面下部の戻るボタンが反応が悪く、毎回2〜3回押さないと画面が変わらないのでストレス

A画面下部の■は背景が微妙なグレーになったしスライド感度も悪い
いままで通り画面の下の方をスライドさせようとすると、「スクショ」やら「マルチウィンド」やらの文字が邪魔でスライドできず、わざわざ画面真ん中をスライドさせないといけないのがストレス

B画面の操作性が格段に落ちたせいで誤字脱字が増えた
いつも通り入力しても反応が悪いせいで文章が早く打てなくなっている。

とにかく画面触って操作するスマホの画面の操作性が格段に落ちたのは致命的
一刻も早くどうにかして欲しい

書込番号:24858342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/01 09:48(1年以上前)

アップロードではなくアップデートですよ

書込番号:24858401

ナイスクチコミ!8


スレ主 於市さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度2

2022/08/01 11:28(1年以上前)

失礼しました
ありがとうございました

書込番号:24858495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2022/08/01 13:00(1年以上前)

自分の5iiは今回のアップデートで特別感度については変わりないですね。
アップデートによるものではなさそうな気がします。

面倒ではあると思いますが、一度初期化をオススメしておきます。

あと一応、STAMINAモード(節電レベル:電池持ちを優先したい)になってないですか?
これだと著しく感度が落ちますが。

他にあるのかなというものは何らかのフィルターアプリ(ブルーライトカットとか)ですが、そういった類いのも使ってないのならば自分は一先ず初期化をしてみます。

書込番号:24858588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 於市さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度2

2022/08/01 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。

スタミナモードはオフになっておりましたので、一度初期化してみようと思います。
(元々感度が悪かったので、今回だけは画面にシート類を貼っていませんでした)

色々見ていると元々この機種は感度が悪いと感じる方が多かったようですね…
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24858814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング