『LG VELVET 本日からAndroid 11提供開始』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LG VELVET 本日からAndroid 11提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

LG VELVET 本日からAndroid 11提供開始

2021/09/06 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28516件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

本日10時からLG VELVET L-52Aに対し、Android 11 OSバージョンアップ提供が開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/l52a/20210906.html

昔からのことながらLG端末は対応が遅いです(LG V60 ThinQ 5Gは4月提供でLGとしては比較的早かったですが)。

書込番号:24327143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/09/07 07:09(1年以上前)

最近、Android11の不具合から解放されて
この機種のAndroid10に機種変したばかりなんで
Android11のアップデートは少し様子見かな。
⇒さすがにまたゲーム出来なくなったらマジで困る。

書込番号:24328472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/09/08 13:20(1年以上前)

8月1日に、ヤマダ電機独自施策で、
SC-42Aが機種変更でも一括 1円になっていて、
既存の、データ含む 6回線、SC-42Aに機種変更しました。
8月3日にヨドバシカメラを覗いたら、
ヨドバシカメラ独自施策で、この機種 L52A単画面が、
機種変更でも 22,000円引きになっていました。
docomoのキャリアモデルで、ずっと欲しかった機種なので、とりあえず 1回線機種変更。
早速家に帰って、イヤホンジャックから聴ける音をチェック。
それまで、自分の中では最高だ、と思っていた SAMSUNG Galaxy S10+ を遥かに凌駕。
仕事で 3G/4Gが必要な 2回線を除き、他の 3回線も L-52Aに機種変更しました。
併せて、翌月適用で、旧料金プラン(シェアパック)を解体し、
今月から月額料金も下がります。
8月 1日の時点で、前回の機種変更若しくは新規契約から 6ヶ月以上経過していたのは 1回線しかありませんでしたが、
『店舗独自施策』
のため、SC-42Aの 6回線、直後に 4回線 L-52Aへの機種変更が可能でした。
(SC-42Aは 8月 2日から、docomo統一の施策になったので、6ヶ月ルールに縛られます。)

Android One X5が、Android OS 11でも何の不具合もなく使えているので、
とりあえず 1台、この機種もアップデートしてみようと思います。
それにしても、LGがスマホ事業から撤退するのが残念でなりません。
現時点で、この機種は、私にとっては最高のモデルです。

書込番号:24330810

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/08 13:30(1年以上前)

LG style2へのAndroid11アプデ中止されたのはローエンドだからなんですかねぇ
撤退後もLG側は既存機種のサポートを続けるとか言ってただけにユーザーが可哀想です
中止はドコモの判断なのか、LG側からの要請なのか知らんですが

書込番号:24330827

ナイスクチコミ!5


[はる]さん
クチコミ投稿数:64件

2021/10/10 04:30(1年以上前)

ところで
LGのL52用のAndroid11は
何か支障は出てますか?>まっちゃん2009さん

書込番号:24387966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/11/07 08:35(1年以上前)

Android11にアプデしても何も問題なさそうですか?

書込番号:24433737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング