『L52a届きました!』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『L52a届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 L52a届きました!

2022/01/25 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:16件

L52aが本日届きました!
ですがオンラインSHOPやDOCOMOの店舗には在庫がなく、ラクマで、新品を購入致しました!
中身も箱と取り扱い説明書と本体のみです!
このまま、L02kからSIMを入れ換えるだけで良いのでしょうか?
あと万が一壊れた時の保険が必要です!
docomoの保証は入れないと知ったので困ってます!
色々と調べたらjustInCaseのスマホ保険に辿りつきました!ここは、中古スマホも補償
申込時に破損や故障がなければ、フリマアプリやオークションで購入した中古のスマホや、購入から数年経過していてるスマホもお申込み可能です。と書いてました!他のサイトもいくつか見ましたが、フリマ関連はNGでした!フリマ関連で購入した方や、わかる方いればアドバイスお願い致します!

書込番号:24562709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/25 22:29(1年以上前)

>まぎまぎまぎさん
>L02kからSIMを入れ換えるだけで良いのでしょうか?   
ドコモのSIMカードならそのまま入れるだけで大丈夫です。

スマホ保険ですが必要無いかと?
私もL-52Aを使っていますが、機種変更13000円で購入したので必要ないと思っています。
人それぞなので分かりませんが?
10万越えたら加入するようにしています。

書込番号:24562750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/01/26 05:39(1年以上前)

モバイル端末はIS01から使い始めて10年以上使っていますが、キャリアの補償を含めて保険の類は一度も加入したことがありません。↓のFPさんと同じ考えですが、過去の故障頻度を考えても全く入る必要が無いと思っています。まあ家計の状況も人それぞれなので、家計が逼迫するようなら加入しておいた方が良いと思います。
https://webshufu.com/whether-to-insurance-molile-gadget/

書込番号:24563007

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2022/01/26 11:26(1年以上前)

>エメマルさん
>家計が逼迫するようなら加入しておいた方が良いと思います。

逆に捨て金する余裕があるとも言えますね。

>まぎまぎまぎさん
価値観は人それぞれだと思いますが、フリマだと2万円くらいで買えるんで、壊れたら買い換えで良いと思います。

書込番号:24563360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/01/27 10:16(1年以上前)

参考にさせて頂きます🙏ありがとうございます!

書込番号:24565055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/01/27 13:45(1年以上前)

既に解決済みのところを、失礼致します。

私は、キャリアモデルをそのキャリアで 1次的に購入する時は、
取り敢えず、保証サービスに加入します。特に docomoの場合は、1回線毎に初回 30日間は無料なので。
それ以外の場合、
y.u mobileで回線契約すると、月額料金の中に修理費用保険の掛け金も含まれているので、
それを利用することにしています。
端末は新品だけでなく中古でもよく、条件としては、発売開始から 5年以内か、購入から 1年以内であることのみです。
30,000円までの修理費用を補填してくれます。
使用している端末を事前に登録する必要はないので、超便利です。
音声通話契約の最安だと、月間の高速データ通信容量 5GBで 1,070円です。

書込番号:24565346

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング