『Wi-Fiデータの使用状況が100%になっていた』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiデータの使用状況が100%になっていた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiデータの使用状況が100%になっていた

2021/07/31 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 Capple Uさん
クチコミ投稿数:105件
機種不明

OCNモバイルONEです。妻使用
ゲームは全くしていません。ほぼLINEと通話とスマホ決済です
ちょっと調子がおかしいと言うので確認してみました

昨日”Wi-Fiを無効にする” がONになっていたので OFFにしました
”モバイルデータを無効にする”はONのままです
なぜこうなったのでしょうか?
このグラフをリセットする方法はありますが
また期間7月1日〜31日 を変更する方法はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24266246

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/07/31 10:30(1年以上前)

>Capple Uさん
>なぜこうなったのでしょうか?

単にGoogle Playをデフォルト設定のまま使っていて、アプリの自動更新で容量を消費したので、その時にグラフが伸びただけとなります。


>このグラフをリセットする方法はありますが

端末初期でなら消せると思います。


>また期間7月1日〜31日 を変更する方法はあるでしょうか?

Wi-Fiに関しては1日固定だと思います。
モバイル通信の方しか設定はないと思います。


Google Playでのアプリの自動更新を止めればよいです。
最終日を100%としてのグラフ表示なので、グラフは正常となります。

書込番号:24266271

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/07/31 10:42(1年以上前)

>端末初期でなら消せると思います。

「端末初期化」の間違いです。

ちなみに、スクリーンショットが一部しかありませんが、指を上方向にスワイプして一番下までスクロールすると、
各アプリ以外の通信容量も表示されています。
例えば、テザリングとか、アンインストールしたアプリでの通信など。
ゲームをお試しで入れて、最初にダウンロードで大量に消費した後にアプリをアンインストールなどで、通信量がアプリごとのグラフには表示されずに、一番下に表示されているなどもあります。

スクリーンショットの提示がないので、推測にはなりますが。

書込番号:24266290

ナイスクチコミ!6


スレ主 Capple Uさん
クチコミ投稿数:105件

2021/07/31 17:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
わかりました
ごていねいにありがとうございました。

書込番号:24266833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング