『android one s8  撮影済の画像を全画面表示にするには』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android one s8  撮影済の画像を全画面表示にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

スレ主 siokameさん
クチコミ投稿数:4件

android one s8  撮影済の画像を全画面表示にするにはどうすればいいのですか?

書込番号:24509788

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/24 20:22(1年以上前)

撮影済みの画像を…っていうのは、何かギャラリーアプリ(AndroidOneだったらGoogleフォトかな?)で画像一覧をから見たい写真をタッチすれば全画面になるけどそういう話ではない?

入ってるギャラリーアプリが使いにくいってことだったら簡単なやつを入れればいいと思うよ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.gallery&hl=ja&gl=US

書込番号:24509839

ナイスクチコミ!4


スレ主 siokameさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/24 20:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
当方は地方に住んでいますので、実物機を手にすることができないので、困っています。
ご回答の通りだと思います。
android one s8を使って、全画面で写真を撮影します。その後すぐに、android one s8でその写真を見るときに、全画面で見ることができるのでしょうか。
このような趣旨の質問です。宜しくお願い致します。

書込番号:24509927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/24 21:27(1年以上前)

>当方は地方に住んでいますので、実物機を手にすることができないので、困っています。

これってまだスマホは持っていないってことでいいのかな?

全画面で撮影するってのがイマイチ分からないところではあるんだけど、スマホのカメラで撮影するとき画像のサイズ(写真の大きさ)はいろいろ選べるので自分の好きなサイズで撮影(一般的には一番大きなサイズで撮影することが多い)

スマホで撮影した写真はスマホ内の写真入れ(写真フォルダ)に溜まっていって、スマホにはそれを見るアプリ(機能)があってサムネイル(小さい状態)を並べて見る、画面いっぱいに広げ1枚ずつ見るとか自由に出来るから、たいていは小さい状態で見たい写真を決め、それが決まったら1枚だけ全画面で見るとかそんな感じ

でもってそういうことならAndroidOne S8どうのってのは関係なくどのスマホでも出来るよ

書込番号:24509972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 siokameさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/24 21:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
まだスマホを持っていない状態です。ご丁寧なご回答ありがとうございます。
全画面表示は、スマホの画面いっぱいに撮影するという意味です。再生もスマホの画面いっぱいに表示するということです。
手に取って見ることができれば一番いいのですが、なにぶん地方在住ですので、手に取れないので困っています。
画面いっぱいの最大で見ることができるという認識でいいのでしょうか。

書込番号:24509995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/24 22:14(1年以上前)

PCは使ってる?(使える?)

ちょっとややこしい話なので今の段階であんまし考える必要ないと思うけど、画面の大きさ(スマホだと6インチとか6.5インチなど)ってあるじゃない?

この見た目の大きさの他に解像度というのがあって同じ6.5インチでも解像度が違うと実際のサイズは違ってくる(見た目の6.5インチは同じなのでパッと見は同じだから普通は気にならないんだけど、実際はこの解像度というのが重要)

あとスマホのカメラで撮影するサイズに関しても、スマホの画面の大きさとはなんの関係もなく写真の大きさが選べてそれを見た目上スマホの画面いっぱいに映してるだけだから、

“スマホの画面いっぱいの大きさの写真を撮る”
“スマホの画面いっぱいの大きさに撮影した写真をスマホの画面いっぱいに表示する”

ということではなく、“設定した大きさの写真を撮る、それがどんな大きさであってもスマホの画面いっぱいに表示させる、すきな部分を好きなように拡大する”とかそんな感じ

でもって、これはどのスマホでも同じなんでAndroid One S8を買っても出来るし、他のどのスマホ買っても出来るので心配しなくていいよ

※紙に印刷した写真の場合大きさが決まってるからA4の写真があります。はがきサイズの額に入れようとすれば切り取っては一部しか飾れないし、A3の額に入れると額が大きすぎて余白がいっぱいみたいになるけどスマホとかPCは画面上で自由に拡大縮小出来る(ただし、あまりに小さいサイズで撮影してそれを大画面に映したり印刷すると荒くなるので、基本的には大きなサイズで撮影しておく)

ちなみにAndroid One S8ってことはワイモバイルで契約ってことだろうけど、スマホはAndroidって共通の中身だから機種が変わっても基本的には同じにはなるけど、メーカー/機種によって微妙な使い勝手とか変な癖みたいなのがあったりするので、初スマホにこれが最適がどうか?ってのはなんともだから、機種はミス無くしっかり選びたいところだね

書込番号:24510057

ナイスクチコミ!6


スレ主 siokameさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/24 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
多分このandroid one s8を購入すると思います。安心しました。ワイモバイルで契約予定です。
また疑問点が出ればその時は宜しくお願い致します。
追伸 PCから返信しています。

書込番号:24510138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2021/12/25 08:32(1年以上前)

>siokameさん
レビューやクチコミに有る様にカメラで赤みになる現象が出てるのでカメラを頻繁に使うのならS8はお勧めしません

書込番号:24510468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング