『この機種のリセット方法について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『この機種のリセット方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種のリセット方法について

2021/07/16 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

この機種をメルカリで購入したのですが、現在使用のシムに対応していないので、またメルカリで売りたいのですが、リセットの方法が分かりません。

ソフトバンクで買ったようなので、ソフトバンクに聞くと、現在使用の回線がないとできないと言われました。現在私は、他の回線を使っているのでどうしようもありません。この機種は自分でリセットはできないのでしょうか。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:24242768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/16 13:24(1年以上前)

初期化だったら
[設定]→[システム]→[リセット]

書込番号:24242783

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/16 13:27(1年以上前)

>現在使用のシムに対応していない

ってことならご自身では使っていない?
だったらそのまま売ればいい。
あなたのデータはないんだから。

書込番号:24242785

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2021/07/16 13:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。Gメイルのアドレスだけ作ったので、人の手に渡る前に消したかったのです。

書込番号:24242801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/02 06:27(1年以上前)

>ひろみや77さん
たぶん初期化で解決したと思いますが、そもそもの原因は@simカードの制限でしょうか、A端末の制限(simロック)でしょうか。

@simカードが使えない
a)Ymobileのsimで、n111(YmobileでNFC非対応のAndroid購入)もしくはn141(YmobileでiPhone購入)なので使えない

b)softbankのsimで、sim側に対応機種の制限がかかっている
https://www.softbank.jp/support/faq/view/24438


A端末にsimロックがかかっている
(→¥3300で解除可能)

simロック解除
https://www.ymobile.jp/support/process/unlock_procedure/

書込番号:24522992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/03 08:42(1年以上前)

>ひろみや77さん
後段で、ソフトバンク回線がない、とのことですので、a)Ymobile simやb)Softbank simではなさそうですね。
今さらsimカードのサイズ違いということはなさそうなのですので、au5Gsimでしょうか。

@simカードが使えない
c)au5Gsim
実際には4Gスマホで使えるようです。
https://sumahomaho.com/au-5g-smartphone-sim-card-2/

Asimロック解除
回線契約無くても、無料でできるようです。
(なので、こちらではなさそうですね。)
https://s-max.jp/archives/1799721.html

書込番号:24524751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング