公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
お世話になります、rakuten回線で現在、A5 2020ですが、待機時は1時間で悪い時でも3%くらいですが、こちらはいかがでしょうか。aquos sense3でrakuten回線で使いましたが、1時間に、いい時で2%行くか行かないかでした。
書込番号:23818398
1点
使ってても対して減らないし、待ち受けだけならば1時間で1%も減らない感じですね。
常駐ソフトが多かったり、プッシュ通信が多いともう少し経るとは思います。
書込番号:23818470 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>katok2001さん
早めの返信ありがとうございます。私の書き方間違ってました、A5 2020は4時間で1%、悪い時でも3時間で1%です。
対してaquos sense3は1時間で1%でした。
やはりOPPOに比べると減りは大きいですね、ありがとうございます。
書込番号:23818530
0点
>デジマンさん
>対してaquos sense3は1時間で1%でした。
さすがにそれは減りすぎかと・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031961/SortID=23579084/#23583081
>08/05 01:55 96%
>08/06 13:25 91%
>35h30m(2130m) 5%
>100%換算では、42600m(29日14h)
>
>30日以上は持ちそうもありませんが、公証スペックの約850時間(35日)に近い状態ではありました。
>少なくとも、問題はないレベルのバッテリーの持ちでした。
正常な状態なら、このように公証スペック通り30日程度は持ちますので。
Battery Mix等で計測した結果を添付されていないので、勘違いかなにかだと思いますよ。
もしくは、怪しいアプリなどを入れてしまって消費が早くなっているとか。
例えば
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外
あとはAndroid10にした後に、初期化のし忘れをしているとか。
初期化はしたけど、移行ツールや復元ツールなどを使ってしまったとか。
他には異常消費するSIMを刺していたとか。
aquos sense3であれば、リンク先の添付画像通りとなりました。
書込番号:23818543
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










