公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
さんざん言われてきた片通話(こちらの声が相手に聞こえない)は、システムアップデートで解消されたのでしょうか。
もしまだ症状が出るとして、
・楽天モバイルをメイン回線として使っている
・なのでちゃんと通話ができないと困る
といった方向けに楽天モバイルが用意したのが、
10分(標準)通話かけ放題 月額1,100円
だと思われます。
これはLinkアプリのRCS(Rich Communication services)を用いた音声通話ではなく、標準電話アプリを使いVoLTE回線で通話するものなので、おそらく片通話は起きないのではないかと。
10分(標準)通話かけ放題を契約された方、いらっしゃいませんかね。
書込番号:24330170
0点
IP電話の欠点はそれだけではなく、通信品質に応じて音質が変化することも大きいです。なお、片通話に関してはログアウトしてLINKアプリを利用しないことで改善しているようなのでわざわざオプションを追加して確認する必要はないでしょう。
それに、一般的なMVNOの月額は+700円なので1100円は高い印象があります。これに入るぐらいなら、日本通信に移ったほうがいいと思います。
https://www.j-com.co.jp/news/2101.html
書込番号:24330174
7点
>ありりん00615さん
>>ログアウトしてLINKアプリを利用しない
これは受電専用にするということですか?
書込番号:24330180
1点
そうですが、通話発信が極めて少ない人の場合は通話料を覚悟して使う手もあります。
書込番号:24330207
6点
>これは受電専用にするということですか?
10分カケホ1100円、1100円ってことは25分分ってことだからそれ以内に収まるならカケホ契約しないほうが得ってことになるよ(当然使わない月は0円だし、10分で済めば440円なので毎月必ず1100円払うより安い)
書込番号:24330956
7点
私も、わざわざ追加コストを払ってまでたった10分間の通話の為に1,000円も払えませんね
それに0180や0570すらも対象外ということですから、尚更契約するのは楽天回線で安定した回線速度で使えてる人や楽天回線のみを使いたい人くらいでしょう
ナビダイヤルが10分無料ということでしたら私含めて契約する人がでてきてもおかしくないですが、
離島だと港湾地区のようにまだ人口が集中している土地でも楽天回線での電話はまだ厳しいです
まぁ正直、3大キャリアがメイン回線であれば普通は契約は検討すらしないです
書込番号:24331387
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










