公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
下記は他のデバイスからのビルド番号の情報です。
https://gyazo.com/c114dcead93522c350599e533f68ab9f
AQUOS sense4 liteだとどのようにして確認するのでしょうか
書込番号:24738178
2点
AQUOSシリーズは以下ですよ。
設定→デバイス情報→Androidバージョン
書込番号:24738182 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
補足
AQUOSの機種によっては、[設定]→[デバイス情報]→[ビルド番号]の場合もあります。
書込番号:24738184 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
取説確認しましたが、表示方法記載されてますね。参考に。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense4-lite-r/manual/index.html
書込番号:24738188 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>まっちゃん2009さん
確かにビルド番号は02.00.07と銘記されています。が、私の銘記した例のように、その中身を確認したいのです。
書込番号:24738408
0点
ビルド番号の中身というのがどういうことを言ってるのかはあれだけど
上のバーをスライドさせたら、設定アイコンの画面が出てくるけど、このとき開発者向けオプション≠ェオンになっていれば左下の鉛筆マークのところにビルド番号出てくるよ
ちなまに開発者向けオプションがオフのときは出てこない
書込番号:24738504 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
今日からAndroid 12アップデートが配信開始されたようで、適用されれば03.00.01になるようです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/aquos-sense4-lite/
書込番号:24738553
5点
>omarukoさん
多分なんか勘違いしてると思います、ビルド番号はメーカー等によって異なりますので同じ表記にはなりません。ビルド番号をタップして開発者向けオプションを表示したいのでしょうか?
この機種の場合、設定→システム→詳細設定に開発者向けオプションが表示されます、具体的に何をしたいのか書いた方が良いと思います、その方が皆さん回答しやすいと思いますね。
書込番号:24738573
12点
意味がよくわかりませんが、AQUOSシリーズの例としては以下です。
シャープ開発モデルだと例えばAQUOS sense4 liteを例にすると最新ビルド番号が「03.00.01」、シャープブランドでFIH Mobile開発モデルだと例えばAQUOS wishの最新ビルド番号が「67JP_1_44A」とかになります。
また他社機種だと、例えばGalaxy S21はドコモ版が「SP1A.210812.016.SC51BOMU1BVB4」でau版が「SP1A.210812.016.SCG09KDU1BVB4」だったり、Xperia 1 Vはドコモ版が「61.1.C.2.95」でau版が「61.1.D.2.97」だったりします。(いずれも最新ビルド番号)
−ディムロス−さんが書かれてるようにビルド番号はメーカーごとに違います。
シャープやソニーのようにビルド番号が短いものもありますし(その他京セラ、FCNT、OPPO、Xiaomiも短い)、サムスンやレノボなどすごく長いメーカーもあります。
メーカーが違うため比べることに意味はありません。表示されてるものが全てですよ。
書込番号:24738620 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>どうなるさん
左下の鉛筆マークのところにビルド番号出てくるよ
これのスクショありませんか
書込番号:24739518
0点
>これのスクショありませんか
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=24079292/#tab
Android12にしていると、設定画面のアイコンの形とか変わってるので少し位置が変わるけど鉛筆マークのところに出てくるよ
※カスタマイズOSは分からないけどAQUOSに限らずAndroid共通なのでどのスマホでも普通は出てくるはず
書込番号:24739675
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











