『初期化 eSIMも初期化される?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期化 eSIMも初期化される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化 eSIMも初期化される?

2023/03/25 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件


【質問内容、その他コメント】
AQUOSSense4 ライトを楽天モバイルで購入して、このたび機種変更するので初期化するのですが、eSIMの初期化は通常の初期化とは別の操作が必要なのでしょうか?AQUOS公式をみても記載がなく、分かる方教えてください

書込番号:25194504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/03/25 12:39(1年以上前)

>lilium1217さん

任意です。
ファームによって、メッセージの内容は異なります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>eSIMの情報については、「ダウンロードされたeSIMを消去」というチェックボックスのオンオフで消去するかしないかを選択可能。

書込番号:25194513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/25 12:48(1年以上前)

>lilium1217さん
今までSENSE4 lite使ってて新しい機種に持ち変えるんですよね?

あえてeSIMをクリアせず残す意図は何ですか?

売るなら残してるとトラブルの元ですよ?

書込番号:25194520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/03/25 12:49(1年以上前)

機種不明

■補足
当然、端末初期化時以外に、eSIMのみを削除することも、説明書記載通り可能です。

本機だから、どうこうというのは、考えずに、eSIMが利用出来る他の機種と同じと思ってもらえばよいです。

書込番号:25194525

ナイスクチコミ!2


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/25 14:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
チェックして削除します!

書込番号:25194648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/25 14:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
eSIMを初期化するのに必要な操作が必要なのかどうかを聞きたかったので質問しました。

書込番号:25194651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/25 14:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
いままでSIMカードしか使っていなかったので、あれ?eSIMって初期化すると自動で消えるのかな?と思っていました。
画像まで添付いただきありがとうございました。

書込番号:25194654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/25 14:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
みなさま、早速回答いただきありがとうございました。eSIM初期化ではなく削除という言葉を使えばよかったですね。その後メーカーに問い合わせて全て解決しました。ありがとうございました。

書込番号:25194656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング