『タップで画面ONができません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『タップで画面ONができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タップで画面ONができません

2021/01/15 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 Arthur8888さん
クチコミ投稿数:5件

これまで使用したスマホはすべて画面をタップすると画面ONしたのですが、
この製品はできません。(シャープは初めてです)
設定にもそれらしいのがなく…
設定方法をご存じの方がおられたら教えてください。

書込番号:23907431

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/01/15 01:01(1年以上前)

画面をタップして画面が ONになる機種(メーカー)の方が少ない、
と思いますが…。

LGだと、それがデフォルトで出来るので、便利ですよね。

書込番号:23907438

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Arthur8888さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/15 09:01(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

そうなんですね。。
これまでXperia、Wikoを使ってきてどれもできたし、iPhone、Huaweiを使用している友人も
できて当たり前のような反応だったので、てっきりできるものが主流だと思ってました。
では当機種はできないのですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:23907652

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/16 18:50(1年以上前)

ダブルタップ でアプリを探すと、画面オン オフ操作できるアプリがありますよ。 相性ありますので、試してみてください。

タップ回数を、トリプルタップとか、選べるアプリがあります。

書込番号:23910354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/01/16 20:12(1年以上前)

>Arthur8888さん

AQUOS便利機能で「指紋センサー」→「ホームキーとして使う」を選択できませんか?
選択すると、指紋センサーにタッチすると画面が点灯します。
私のsense4docomo版は、指紋登録した指なら画面オフから一気にロック解除までできます。
慣れればダブルタップより簡単です。

書込番号:23910512

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/01/16 20:16(1年以上前)

>Arthur8888さん

sense4無印とsense4plusでAQUOS便利機能の内容が異なっていたら申し訳ありません。

書込番号:23910520

ナイスクチコミ!6


スレ主 Arthur8888さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/16 23:49(1年以上前)

>量産型おやじさん

そんなアプリがあるんですね。
探して試してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:23910953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Arthur8888さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/17 00:12(1年以上前)

>ひろやまむさしさん

AQUOS便利機能で「指紋センサー」というのが見当たりませんでした。
バージョンによって違うのか私が見つけきれていないのかわかりません。
ロックも同時に解除されるのは便利ですね。
私の場合、机に置いた状態で画面ONするのに画面タップが便利でした。
(しかも当機種は指紋センサーが裏面です…)
そのあたりはsense4のほうが使い勝手がよさそうですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:23910986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング