『メールアカウントにログインできない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『メールアカウントにログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールアカウントにログインできない

2021/01/23 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
・昨日、機種変更し、メールを設定しようとしたところ、gmail以外のメールアカウント(ホットメール、ヤフーメール)に
 ログインできませんでした。
・アカウントにログインしようとすると画面に何も表示されず、そこから先に進めなくなります。
・各アプリのアクセス権限も許可したのですが、ログインできませんでした。
・どのようにすればログインしてメールを操作できるようになりますでしょうか?

【使用期間】
機種変更した翌日、初期設定中です。

【利用環境や状況】


【質問内容、その他コメント】
機種変更は楽天モバイルショップで行っていただいたので
不良品、という事はないと思いますが
自分で調べられる事はためしてみたものの、ログインできません。

どなたかお教えいただけますと幸いでございます。
宜しくお願い致します。

書込番号:23922920

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/23 16:48(1年以上前)

>ボヘミーさん

単純な入力ミスだと思います。
メールアプリは何でしょうか?
全部Gmailアプリなのか、何かのメールアプリなのか、
Yahoo!メールはYahoo!メールアプリ、HotmailはOutlookなどなのか
アカウントになるメールアドレスとパスワード、サーバ設定などに
間違いがあると思います。

書込番号:23922947

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/01/23 17:45(1年以上前)

>Taro1969さん
ご回答いただき、ありがとうございます!

すみません、自宅のwifi環境?が原因だったようで
wifiを切って設定したところ、ログインできました((+_+))

ご丁寧にアドバイスをいただき、感謝しております^^

書込番号:23923072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/01/23 17:48(1年以上前)

>Taro1969さん

なんとか無事にメール設定する事ができました!

お手数をお掛けして申し訳ございませんでしたが
アドバイスいただき、本当にありがとうございました^^

書込番号:23923079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング