『ポケモンGoのARマッピングは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGoのARマッピングは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGoのARマッピングは使えますか?

2021/03/23 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:8件

AQUOS sense3 plusを使用中ですが、ポケモンGOのARマッピングができず&128GBが欲しいのでOPPO Reno3 Aと悩んでいます。
シャープは全機種ダメ?

書込番号:24038969

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/03/23 23:20(1年以上前)

>もこもこぶくさん

公式サイトでは、どちらも問題ないことになっているようですね。

https://niantic.helpshift.com/a/pokemon-go/?l=ja&p=web&s=troubleshooting&f=what-are-the-device-requirements-for-pokestop-scanning-ar-mapping
>PokeStopスキャン/ ARマッピングのデバイス要件は何ですか?
>対応端末は、 Google PlayストアからGoogle Play 開発者サービス(AR)をインストールする必要があります。 サポート対象端末は、 こちら でご確認いただくことができます。

https://developers.google.com/ar/discover/supported-devices
>ARCore対応デバイス
>次の表は、メーカーごとにサポートされているモデルをまとめたもの
>Sharp AQUOS sense3 plus
>Sharp AQUOS sense4 plus

書込番号:24039007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/23 23:31(1年以上前)

ありがとうございます
Google Play 開発者サービス(AR)へ飛んでも、「お使いのデバイスは、このバージョンに対応していません」とでるのです。
どうしたらよのかわからないでいます。

書込番号:24039028

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/24 09:08(1年以上前)

>もこもこぶくさん

利用出来るのは間違いないのでGooglePlayストアの不具合が考えられます。
GooglePlayストアのキャッシュ、データ削除やGoogleアカウントの再作成など試してみて下さい。
https://aprico-media.com/posts/4125

sense3、3plus実機で確認済みです。

書込番号:24039420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/24 22:28(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
れやこれや いろいろやってみましたが、ダメでした。
ポケモンGOでは不具合も出ているようで悩むところではありますが、せっかく対応機種になったので 今後もトライしてみようと思います。

書込番号:24040620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/03/26 18:56(1年以上前)

sense4plusのSIMフリー版をドコモでポケモンgo全機能使えてますよ。
3plusだから使えないんじゃないですかね?

書込番号:24043898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング