公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年12月上旬
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
「1年間の無料」につられて昨夏に楽天と契約しましたが、待てども待てども、auの電波のままでした。今夏の無料期間が来れば解約も考えていましたが最近楽天の電波圏に入りました。一応疑ってみたのですがアプリ「LTE回線状況チェッカー」で確認できました。
楽天とlINEモバイルのSB回線の二枚挿で使っています。スピードもそこそこ出ているようです。下りは早いのですが上りが遅い時が多いような気がします。楽天がこのまま順調ならLINEモバイルとはお別れにするつもりです。
さて、質問です。情報があったら教えてください。
シムフリー版にはAndroid11へのバージョンアップがあったようですが楽天版にはまだきていません。情報があったら教えてください。また、この機種にはカメラや電池で課題が残っているようですが、それらに対しての対策は降りてきているのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24081837
1点
OSバージョンアップ、不具合修正などのソフトウェア更新がある場合以下で案内されます。
https://jp.sharp/k-tai/news/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/
書込番号:24081843 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>まっちゃん2009さん
有難うございます。
「ビルド番号:67JP_1_08A」になっているので現在が最新状態のようですね。楽天電波と同じように待つしかないようです。
書込番号:24081857
2点
>まっちゃん2009さん
紹介されたサイトを先ほど覗いたら本日からAndroid11にアップデートのできるようです。今アップデートをしています。
偶然というか幸運というか・・・。情報有難うございました。
書込番号:24082060
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/03/23 14:33:26 | |
| 22 | 2025/06/26 7:03:30 | |
| 2 | 2024/06/02 21:18:55 | |
| 9 | 2023/03/12 9:01:46 | |
| 2 | 2022/11/09 10:03:42 | |
| 1 | 2022/10/18 11:34:15 | |
| 2 | 2022/10/05 12:13:39 | |
| 4 | 2022/10/16 12:19:08 | |
| 9 | 2022/08/04 8:24:48 | |
| 2 | 2022/07/02 2:46:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














