『楽天LINKマナーモード時について』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天LINKマナーモード時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天LINKマナーモード時について

2021/03/11 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:38件

マナーモード時に楽天LINKアプリで着信を受けた時、着信音は鳴らないのでそこは正常なのですが、そのまま相手が電話を切って不在着信となった時に通知音が鳴ります。
マナーモードをバイブモードとサイレントモードのどちらに変更しても効果ありません。
楽天LINKアプリの通知設定を色々見てみてもわけが分からず…。

私のOPPO A73も友人のAQUOS sense 4 liteも同じ症状なので、楽天LINKアプリの仕様なのでしょうか…。

書込番号:24015292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/03/11 18:27(1年以上前)

>しゅーき。さん
‎Rakuten Link2.2系の不具合です、楽天に不具合を認識してもらうために「ご意見・ご要望」から不具合報告されると良いと思います。

書込番号:24015298

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/03/11 18:30(1年以上前)

>しゅーき。さん
ちょっと文字化けてしまいました、アプリの不具合で設定では回避できませんのでアップデートによる対応を待つしかありません。

書込番号:24015302

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/03/11 19:18(1年以上前)

>しゅーき。さん
以下のことでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq45
>Q.Rakuten Linkアプリのバージョンが2.2になってから、通話終了時にスピーカーからかなり大きな音がします。

メーカーも不具合は認識済となります。
現在は、2.1.13は、更新必須となっていて、古いバージョンも使えませんので、今はどうしようもないかと。

書込番号:24015394

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2021/03/12 12:51(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>†うっきー†さん

お2人とも詳しくありがとうございます。
アプリの不具合なんですね…。マナーモードにしているにも関わらず音が鳴るなんてどうしようも無いですね。早急にアップデートで修正して貰いたいものです。

うっきーさんの貼り付けて頂いたサイト、今回の件以外にも色々情報が載っているので読んでみたいと思います。

書込番号:24016676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング