『daznがカクカクでまともに見れない』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『daznがカクカクでまともに見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 daznがカクカクでまともに見れない

2021/03/24 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 shikata3さん
クチコミ投稿数:5件

画面がキレイだから期待して購入しましたが、daznはカクカクしてまともに見れません。AQUOSsence2ではキレイにdaznを見れるWi-fi通信環境でです。OPPOのサイトにあるようにキャシュを削除したり、説明書にあるようにゲームスペースを設定したりしてもカクついてまともには見れませんでした。とても残念です。。

書込番号:24039117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 shikata3さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/25 14:49(1年以上前)

OPPO のメーカーサポートに電話したらOPPO アプリ以外のアプリ(サードなんとかアプリ)との正常作動は保証していないと言う規定に同意した上で購入しているはずなのでdazn やNHK プラスがまともに見れなくても同社に責任はないという返答でした。
dazn やNHK プラスアプリとa73との相性が悪いのではないかとの返答で終わりでした。このOPPO a 73でdazn やNHK プラスを見ようとお考えの方はご注意ください。

書込番号:24041591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/03/25 18:27(1年以上前)

私はdaznを使ってないので解決するかは分かりませんが・・・
設定からバッテリーを開いて、そこの項目にある「高パフォーマンスモード」をONにすれば、多少は改善するかもしれません。

書込番号:24041898

ナイスクチコミ!16


スレ主 shikata3さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/25 20:01(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
wow!「高パーフォマンスモード」にしたら dazn もNHK プラスもかなりまともに見れるようになりました。
本当に助かりました。ありがとうございます!!

書込番号:24042068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング