『AQUOSSENSE4の画面の黄ばみ。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSSENSE4の画面の黄ばみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOSSENSE4の画面の黄ばみ。

2020/12/11 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 初AQUOS1さん
クチコミ投稿数:8件

先日にも書き込みさせて頂きましたが、AQUOSSENSE4の画面の下部が黄色掛かってる現象ですが、新しい端末でも同じ感じでやはり黄色いです。
先日迄NOVAライト2を使ってましたが前機種の方が断然に画面が綺麗です。
画面が青く鮮やかなのですがAQUOSは、やはり黄ばみが気になります。
皆様の本体は気にならないですか?
私は凄く気になります。
ブルーライトカットの為画面が黄色いのか、それともそう言う仕様なのか、気にならないようにダークモードで使っています。
AQUOSは画面が綺麗だと有名なので残念です。
性能はずば抜けて素晴らしいのですが、どうしても画面の黄ばみが気になります。

書込番号:23842938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2020/12/11 18:50(1年以上前)

Nova Lite 2のデフォルトカラーモードはシアンを強調した色味になっているので、並べて比べると鮮やかに見えるだけだと思います。notebookcheckでは「暖色」が一番自然と評価していますが、それを選ぶと黄色っぽくなります。

なお、画面の下部「だけ」が黄色いのであれば、再度修理を依頼したほうがいいと思います。

書込番号:23842992

ナイスクチコミ!1


スレ主 初AQUOS1さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/11 19:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おっしゃっておられる通りかも知れないですね。
新品に交換して頂いたばかりですが画面を上から覗き込み光度をMAXにすればやはり黄ばみが目立ちます。
気にし過ぎなのかも知れませんがやはり黄ばみが目立ちます。
本体の性能はずば抜けて素晴らしいので気にしないように使って行こうかと思います。
SHARPの対応が神対応過ぎてこれ以上言うのは気が引けるのもあり素晴らしい機種なので使い続けて行きます。

書込番号:23843015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/12/11 22:02(1年以上前)

>初AQUOS1さん
前の書き込みは別アカウントでしょうか。

前回の他の方の回答と被ると思いますが、
AQUOSだと、ディスプレイの画質をダイナミックにして、はっきりビューをoffで青っぽくなります。

書込番号:23843421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 初AQUOS1さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/11 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。
はい。前のアカウントは、忘れて使えなくなりまして。
1度やってみます。本当に良い機種なので大切にして行きたいです。

書込番号:23843436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜中や昼間勝手に電源が入る 0 2025/09/19 14:51:19
本体か回線か 5 2025/01/24 15:48:34
デュアルsimで+メッセージは使えますか 15 2024/10/28 11:25:25
買い替え 24 2024/09/03 6:50:49
今だにandroid10です 7 2024/08/12 21:11:52
電話の着信音 3 2024/07/01 23:11:11
楽天Linkの応答表示 1 2024/06/03 18:54:25
充電開始後動かなくなりました 12 2024/04/10 3:41:44
急速充電? 12 2024/02/17 2:10:14
充電中に電源が落ちたり再起動してたりします 4 2024/02/10 2:40:01

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2608件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング