『BIGLOBEサポート最悪』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBEサポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

BIGLOBEサポート最悪

2021/02/11 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

BIGLOBEでSH-M15を購入。2週間で故障(S008)しました。BIGLOBEサポートに連絡したところ、エラー内容すら分からずシャープのサポートに連絡してくれとの事。シャープと連絡をとり修理センターに送付。
この内容を再びBIGLOBEサポートに連絡し、初期不良のため機種交換を申し入れた処、これもシャープと交渉してくれとのこと。
サポートの仕事ではないのか問いただしたら「BIGLOBEはそういう会社です。」との事。「口コミで拡散しますよ。」に「どうぞ」との事。

サポートも認めるやる気のない会社でがっかり。

書込番号:23958999

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/02/11 09:26(1年以上前)

>としやまちゃんさん

公式サイトに明確に記載があるのに、サポート最悪というのは、無理があるかと。

https://biz.biglobe.ne.jp/sim/faq/faq60.html
>初期不良や端末が故障した場合
>各メーカー窓口までお問い合わせください。

普通の対応だと思いますが・・・・・・

初心者の方は、公式サイトすら見ずに、自分は悪くない、相手が悪いと言われる方が非常に多いようです。

書込番号:23959004

ナイスクチコミ!33


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/11 09:31(1年以上前)

>としやまちゃんさん
ビッグローブモバイルは格安シムの会社、通信はサポート義務あるでしょうが
製品は売ったら終わりです。
家電店で同じ製品購入してもずっと家電店にサポートや初期不良交換対応お願いしてるのと同じです。
2週間も過ぎてたら初期不良でなくてメーカーの修理対応となるのは普通ですよ。
ずっとキャリア端末をお使いでしたか?キャリア端末は販売もサポートも修理もキャリアが
責任持つようになってるのでシムフリー端末とは違います。
端末販売だけしてる店舗に2週間経ってからサポート頼むのは難しいですよ。
メーカーにしか保証の責任がないです。

書込番号:23959008

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/02/11 09:43(1年以上前)

ちなみに、BIGLOBEの保証サービスに入っていない場合は、2週間以内でも初期不良は、公式サイト記載通り、メーカー対応となります。
「配送中の破損や汚損、ビッグローブの不手際による端末の手配違い」の場合のみ、2週間以内の対応が可能です。

当日に初期不良があっても、メーカー対応となります。

キャリアで購入していない場合の、メーカー対応は、ごくごく普通のこととなります。
そのために、メーカー保証が1年あります。延長するサービスを行っているメーカーなどもあります。

書込番号:23959032

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2021/02/11 13:08(1年以上前)

ありがとうございます。その様な規定はしらなかったです。今後きをつけます。

でも最初は初期不良とも思わず、エラーの連絡をまる一日かかって繋がった電話でエラー発生の状態を伝えて、対応方法(設定の可否)を問い合わせただけなのにエラーが通じづ、シャープに問い合わせる様なアドバイスや規定の説明の様子でもなく、ただシャープに聞いてくれとのこと、以前もBIGLOBE光を使用していたがサポートが全くダメで光の解約をしたことがあります。
サポートと連絡がついても用をなさないとか説明も出来ないのは、やはりサポートは最悪です。

書込番号:23959369

ナイスクチコミ!1


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/12 06:46(1年以上前)

>>「口コミで拡散しますよ。」

これは言ったら駄目、相見積で相手の見積もり見せつけるようなもので信用なくす。

書込番号:23961060

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング