『右側の電源が入らない(ことが多い)』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

LIVE FREE NC+ TWS

  • アクティブ・ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレス充電にも対応し、手間なく充電することが可能。
  • 左右どちらか片方のイヤホン単体でも使用可能な「Dual Connect」機能を搭載。充電ケースとの併用で最大約21時間の長時間ワイヤレス再生を実現。
  • 「Sync」機能により一度ペアリングしたデバイスとの2度目以降の接続は、充電ケースを開くと自動的にペアリングが開始される。IPX7の防水機能を装備。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE FREE NC+ TWSの価格比較
  • LIVE FREE NC+ TWSのスペック・仕様
  • LIVE FREE NC+ TWSのレビュー
  • LIVE FREE NC+ TWSのクチコミ
  • LIVE FREE NC+ TWSの画像・動画
  • LIVE FREE NC+ TWSのピックアップリスト
  • LIVE FREE NC+ TWSのオークション

LIVE FREE NC+ TWSJBL

最安価格(税込):¥11,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月27日

  • LIVE FREE NC+ TWSの価格比較
  • LIVE FREE NC+ TWSのスペック・仕様
  • LIVE FREE NC+ TWSのレビュー
  • LIVE FREE NC+ TWSのクチコミ
  • LIVE FREE NC+ TWSの画像・動画
  • LIVE FREE NC+ TWSのピックアップリスト
  • LIVE FREE NC+ TWSのオークション


「LIVE FREE NC+ TWS」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE NC+ TWSを新規書き込みLIVE FREE NC+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 右側の電源が入らない(ことが多い)

2021/08/01 09:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE NC+ TWS

クチコミ投稿数:31件

あちこち調べたつもりですが、イマイチわからないのでわかる方いらっしゃったら教えてくだされ。

充電ケースからとって耳に装着すると、ピロリンという音とともに電源が入ります。しかし、右側に限って、このピロリンという音がしなくて、電源が入らないことがあります。ほぼ9割の確率で入りません。

その症状、左側は皆無なんです。復帰のやり方がわからないので、何回も充電ケースに戻し、ピロリンの音がするまで入れたり出したりを繰り返すのです。

何回かやれば電源入ります。

どうしたら一発で電源入るようになりますかね。もしくは、充電ケースに戻さないで電源入れる方法があるのでしょうか?

書込番号:24267658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 LIVE FREE NC+ TWSのオーナーLIVE FREE NC+ TWSの満足度4 My Camera Life 

2021/09/12 09:33(1年以上前)

ん〜ッ!
良く解らないけど、以前LIVE FREE使ってました
今は、知り合いが欲しいとプレゼントしてCLUB PROに
乗り換えてます。
そのCLUB PRO、現在の一番のお気に入りです。
LIVE FREより格段にスバラシイです。

おっと、横道から裏道に入っちゃった・・・ゴメンナサイ(笑)

さて、LIVE FREですが個人的な経験値ですが
ケーズデンキで購入、訳あって外箱もレシートも無い状態でしたが
左側だけ全く電源が入らす
リセットしても何度抜き差ししてもそのまま使えませんでした。

仕方なくJBLに電話しました。

担当者名を言ってもらえてそのままケーズデンキに直行しました。

先述の通りケースもレシートも無かったのですが
ケーズのアプリから履歴を引っ張り出してもらって
JBLの担当者名を言ったらその場で(中身だけ)交換となりました。

なので、先ずはJBLに電話するのが賢明かと思います。

丁寧に対応してくれました。

書込番号:24337502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/09/12 09:59(1年以上前)

返信ありがとうございました。clubproそんなにいいですかw

さて、電源の件ですが、まったく入らないわけでもなく、何回かケースに戻したり出したりすると入るので、こんなものかと妥協しています。

最小一回、多くても3回ケースに戻すと入ります。

ジョギング中に使うことが多いので、ケースもポケットに入れるようになったのは困りものですが、こんな感じで使ってます。

書込番号:24337540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 LIVE FREE NC+ TWSのオーナーLIVE FREE NC+ TWSの満足度4 My Camera Life 

2021/09/12 19:41(1年以上前)

読んで頂きありがとうございます。

>電源の件ですが、まったく入らないわけでもなく・・・
にしても、一度JBLに電話されたほうが賢明だと思います。

逆に、JBLの方がどういう対処をしようがスレ主さんの勝手次第だと思いますが
一応、JBLの方にも知らせた方が良いと思います。

あと、
綿棒と接点復活材かなんかで接点をきれいにするのも良いと思います。

実はイヤホンも何種類か使用してまして
以前ヤマダ電機の処分品でJBLのTUNE 110BT
https://kakaku.com/item/J0000025904/
心が油断した隙を衝かれて衝動買いしたことがありますwww
自分の中に棲む悪魔クンにそそのかされました。
千円ちょっと?だったかな?2千円でお釣りもらいました。爆

もちろんCLUB PROとかLIVE FREEには音的には遠く及びませんが
それなりにオッ!結構イイジャンって思ってしまいました。

今だとTUNE 115BTになるのかな
イヤホン本体に磁石が付いてて、使わない時は
首に引っ掛けたままなんですよ、意外と便利でチョイ聴きに便利です。

ジョギングなんかには良いのじゃないかなあ・・・
なんて、ちょっと思いました。

コンビニの弁当、数個分ですから。。。

書込番号:24338638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE FREE NC+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE FREE NC+ TWS
JBL

LIVE FREE NC+ TWS

最安価格(税込):¥11,800発売日:2020年11月27日 価格.comの安さの理由は?

LIVE FREE NC+ TWSをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング