『対応するイヤーピースは?(JBL以外)』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

LIVE FREE NC+ TWS

• アクティブ・ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレス充電にも対応し、手間なく充電することが可能。
  • 左右どちらか片方のイヤホン単体でも使用可能な「Dual Connect」機能を搭載。充電ケースとの併用で最大約21時間の長時間ワイヤレス再生を実現。
  • 「Sync」機能により一度ペアリングしたデバイスとの2度目以降の接続は、充電ケースを開くと自動的にペアリングが開始される。IPX7の防水機能を装備。
LIVE FREE NC+ TWS 製品画像

拡大

LIVE FREE NC+ TWS [ブラック] LIVE FREE NC+ TWS [ホワイト] LIVE FREE NC+ TWS [ブルー] LIVE FREE NC+ TWS [ローズ]
最安価格(税込):

¥14,652 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+3,552円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,652 ブラック[ブラック]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,652¥16,280 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥14,652 〜 ¥14,800 (全国742店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz LIVE FREE NC+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• LIVE FREE NC+ TWSの価格比較
  • LIVE FREE NC+ TWSの店頭購入
  • LIVE FREE NC+ TWSのスペック・仕様
  • LIVE FREE NC+ TWSのレビュー
  • LIVE FREE NC+ TWSのクチコミ
  • LIVE FREE NC+ TWSの画像・動画
  • LIVE FREE NC+ TWSのピックアップリスト
  • LIVE FREE NC+ TWSのオークション

LIVE FREE NC+ TWSJBL

最安価格(税込):¥14,652 [ブラック] (前週比:+3,552円↑) 発売日:2020年11月27日

• LIVE FREE NC+ TWSの価格比較
  • LIVE FREE NC+ TWSの店頭購入
  • LIVE FREE NC+ TWSのスペック・仕様
  • LIVE FREE NC+ TWSのレビュー
  • LIVE FREE NC+ TWSのクチコミ
  • LIVE FREE NC+ TWSの画像・動画
  • LIVE FREE NC+ TWSのピックアップリスト
  • LIVE FREE NC+ TWSのオークション

「LIVE FREE NC+ TWS」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE NC+ TWSを新規書き込みLIVE FREE NC+ TWSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応するイヤーピースは?(JBL以外)

2021/02/02 09:40(4ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE NC+ TWS

スレ主 comcomAZさん
クチコミ投稿数:4件 LIVE FREE NC+ TWSのオーナーLIVE FREE NC+ TWSの満足度5

JBL標準のイヤーピース以外のものを探しています。

標準のイヤーピースがどれも合わず、元々持っていたコンプライのイヤーピースを試したのですが、残念ながらこちらも以下の通り合いませんでした。

<試したもの>
コンプライ Tsx-200 Sサイズ
 →取付可能で耳にも合うが、付けるとケースの蓋が閉じなくて充電できない。
コンプライ Tw(TrulyWireless) Mサイズ
 →取付可能でケースにも入るが、大きくて耳に入れると痛い。

Twシリーズだと、高さ的にケースにも入るのですが、Mサイズしか販売がなく、Sでちょうどよい自分には大きい状態で、つけると耳が痛くなります。

メーカーサポートにノズル径の問い合わせをしているのですが、回答が得られません。公式サイトのFAQにも、別メーカーの対応品は無いとのコメントが書かれており、Sサイズで本製品に取り付け可能(ケースの蓋も閉じる)なものをご存じであれば、教えて頂けないでしょうか。

シリコンタイプでも、フォームタイプでもどちらでも構いません。
よろしくお願い致します。

書込番号:23941580

ナイスクチコミ!0

返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2666件Goodアンサー獲得:199件

2021/02/02 13:40(4ヶ月以上前)

>comcomAZさん

JBLはケースが浅いので、軸の短いイヤピ限定なので、選択肢が少ないですね。
私が使っている中で、ベストフィットは、BeyerdynamicのXELENTO REMOTE用の、通称”ダースベーダー”イヤピです。
私はXLを使ってますが、XSとかSでも十分入るでしょう。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/14577/1950/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/14577/1873/

但し、このイヤピは、いつも売り切れていることが多いんですが、注文しておくと、比較的早めに入荷して届きます。
XSがいいかSがいいかは、実際にモノを見ないとわからないと思いますので、eイヤホンとかで確認されることをお勧めします。

書込番号:23941989

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:4件 LIVE FREE NC+ TWSのオーナーLIVE FREE NC+ TWSの満足度5

2021/02/02 18:48(4ヶ月以上前)

>koontzさん

教えていただき、ありがとうございます。早速商品を探してみたいと思います。

書込番号:23942512

ナイスクチコミ!0

2021/02/11 18:29(4ヶ月以上前)

自己レスです。

koontzさんにご紹介頂いたイヤーピースが、教えて頂いたとおり品切れ状態で入手できませんでした。使いたいのに使えない期間が長くなるため、どうしようか思案していたところ販売元から回答があり、本製品のサイズが

ノズル長:3mm
ノズル径:5mm

とわかりました。この情報を元に、以下の2つのイヤーピースを試したところ、装着可能でした。

<装着可能だったもの>

@Fender SureSeal Tips PタイプMサイズ
 →こちらを試したところ、ケースの収納はOKでしたが、自分の耳には少し大きく、
  改めてPタイプじゃないSサイズを購入しようとしたところ、残念ながら販売終了でした。

ASpinFit CP350 (半傘タイプ) Mサイズ
 →こちらもケースの収納はOKでしたが、今度は自分の耳には少し緩く感じる状態でした。
   SureSealを試した後だったから、フィット感が少なく感じたのかもしれません。

本製品のイヤーピースを探している方に、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:23960019

ナイスクチコミ!2

2021/02/14 10:58(4ヶ月以上前)

自己レス追加です。

売れ筋だった以下の製品を試しましたが、いずれも装着するとケースの蓋が閉じなくなりました。
購入を検討されている方は、ご注意ください。

AZLA SednaEarfit XELASTEC MSサイズ
 →サイズに関わらず高さが同じようなので、どのサイズでもケース収納できない可能性があります。
   充電は可能ですが、ケースの蓋が1〜2mmほど浮いた感じになり、完全には閉じませんでした。

AZLA SednaEarfit Light Short MSサイズ
 →こちらは、上記よりもさらにケースの蓋が浮いた感じになります。

なお、自分の耳にはMSサイズでも大きくて、入りませんでした。シリコン系はMサイズで入る場合も
あったのですが、本製品はMSだとさほど大きさは変わらないようです。個々人で耳の感じは違うと
思いますので一概には言えませんが、参考まで。

書込番号:23965538

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「JBL > LIVE FREE NC+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL

最安価格(税込):¥14,652発売日:2020年11月27日 価格.comの安さの理由は?

LIVE FREE NC+ TWSをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング