『撮影したデータをPCで取り込みたい』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影したデータをPCで取り込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影したデータをPCで取り込みたい

2020/12/23 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 me8777さん
クチコミ投稿数:3件

撮った写真や動画、特に動画をPCで取り込みたいのですが、普通にPCとケーブルをつないだだけではP710と表示されて、中に入ってもデータが見れませんでした(^_^;)

この機種はもともとそういう仕様なんでしょうか??

写真はGoogleフォトでダウンロードすればいいのですが、動画だと、画質が劣化して保存される感じです。

何かいい方法あれば教えてください!

書込番号:23864624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/23 02:33(1年以上前)

これ持ってないけど、AndroidをPCと繋いだ場合のモードがいくつかあるので上からメニューを下げてくると通知のところに“接続中”みたいなのが出てくるのでそこを押して“ファイル転送(MTP)”ってのを選んで(切り替えて)PCのコンピュータ(マイコンピュータ)のところのスマホのアイコンをポチポチしていけばさっきまで見えなかったフォルダが見えるようになるよ

書込番号:23864637

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 me8777さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/23 02:49(1年以上前)

>どうなるさん

早速試してみたら、無事に取り込みできました!ありがとうございます!(^^)!
でも、やっぱりこの機種のカメラだと、iPhoneより画質は落ちますね💦
PCで見ると差がはっきり出ましたw

書込番号:23864647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/23 03:11(1年以上前)

>早速試してみたら、無事に取り込みできました!ありがとうございます!(^^)!

Androidは基本この方法でやればフォルダの細かいところまで見えるから、例えばPCから曲を入れるとかでも曲のフォルダごとドラッグすればサクッと移せるのでiPhoneよりは楽なところもあるよね

>でも、やっぱりこの機種のカメラだと、iPhoneより画質は落ちますね💦

Rakuten Hand、楽天が頑張って安くしてるのかもだけど言っても2万円のスマホ
iPhoneは安くても5万〜とかなんでランクそのものが違うからねぇ

書込番号:23864661

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング