スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
Galaxynote10+を別途購入します。楽天ハンドで申し込みをすれば、ポイント還元で、実質無料なので楽天ハンドで申し込みます。そのあと楽天ハンドは売ろうと思います。但し、Galaxynote10+はナノsimです。楽天モバイルにはナノsimを送ってほしいと言えばよいのでしょうか。
書込番号:23918713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みかんちゃんですさん
キャンペーン対象製品以外で開通、「Rakuten Link」をご利用された場合
と変更されているので、eSIMカードでRakuten Handの開通が必要ですね。
適用条件を満たした後に物理SIMカードに変更すれば大丈夫だと思いますが付与され無い場合もあるかもしれませんね?
実際に試して見ないと分かりませんが?
楽天側もスレ主さんと同じ様な事をする方が居るので何だかの対策はして来ているので、ポイント付与が無くてもしょうが無いかと?
ポイント付与される迄はRakuten Handを使うのが確実ですね?
書込番号:23918732 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>みかんちゃんですさん
ポイント付与が必要な場合は、eSIMで注文した後に、公式サイト記載通り条件を満たした後で、nanoSIMに変更することになるかと。
楽天に口頭で言う必要はありません。そもそもサポートにはつながりません(つながりにくい)
オンライン上で全て完結します。
Rakuten Hand19,999ポイントプレゼントキャンペーンルール
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/?l-id=product_carousel_rakuten-hand#campaign-rule
>以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
>キャンペーン対象製品以外で開通、「Rakuten Link」をご利用された場合
※脅し文句だけで、実際には対象外製品でもポイント付与される可能性はあります。
nanoSIMカードやeSIMの交換や再発行手数料の無料化について詳しく教えてください
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001876/
>2020年10月12日午前9時より手数料を無料とさせていただく事といたしました。
>[質問6] SIMカードの交換方法、再発行の手続きはどのようにすればよいでしょうか。
>[回答6] my 楽天モバイルからお手続きをお願いいたします。
ポイント付与は、運がよければ付与されると思っておけばよいかと。
楽天クオリティのため、ポイントが予定日までに付与されないなど、頻繁に起こっています。
書込番号:23918780
10点
ありがとうございます。オークションでは、楽天ハンドがたくさん出てますね。楽天モバイルに直接聞くのもありでしょうか。
書込番号:23918781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、はじめから楽天ハンドではなく、ナノsimのスマホを契約すれば、その場合はsimカードをGalaxyに入れればと思うのですが、どうでしょうか。
書込番号:23918811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はじめから楽天ハンドではなく、ナノsimのスマホを契約すれば、その場合はsimカードをGalaxyに入れればと思うのですが、どうでしょうか。
何買うのか知りませんがハンド以外でも
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
※キャンペーン対象製品以外で開通、「Rakuten Link」をご利用された場合
なので開通と特典条件のRakuten Linkは同時購入したスマホでするしかない
ハンド買った場合と何も変わらないと思いますが
書込番号:23918819
11点
>みかんちゃんですさん
規約読まれましたか?
キャンペーン対象製品以外で開通、「Rakuten Link」をご利用された場合
最初からGALAXY10+での開通は適用外です。
購入端末での開通が必要です。
はじめまして楽天モバイル契約で5000ポイントのみが適用です。
楽天モバイルに聞いた所で、適用外で終わると思います。
書込番号:23918822 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>みかんちゃんですさん
>あと、はじめから楽天ハンドではなく、ナノsimのスマホを契約すれば、その場合はsimカードをGalaxyに入れればと思うのですが、どうでしょうか。
15000ポイントをもらうために、Galaxy S10を購入する場合は、nanoSIMでよいかと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_galaxy-s10_cpn_03
>Rakuten UN-LIMIT V+製品購入でポイント還元キャンペーン ルール
>Rakuten BIG、AQUOS sense3 lite、OPPO A5 2020、OPPO Reno A 128GB、Xperia Ace、
※※※※※※※
>Galaxy S10
※※※※※※※
>、arrows RXいずれかご購入で楽天ポイント15,000円相当のポイントをプレゼント
>以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>※キャンペーン対象製品以外で開通、「Rakuten Link」をご利用された場合
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
どの製品を購入しても、その商品でのキャンペーンとポイントが適用になると思いますよ。
とりあえず公式サイト記載の内容を信用しておけばよいかと。
実際にポイントが付与されるかどうかは別の話にはなります。楽天クオリティなので。
少なくとも、楽天に問い合わせをする内容は何もないかと。
書込番号:23918824
10点
esimをナノに交換しても多分もらえるんじゃないかとは思いますが
自分は責任は持てませんし楽天に聞いても多分ろくな答えは返ってこないでしょう
不安ならポイント還元までハンド持ってテザリングでnote10+使えばいいんじゃないですか
わかりませんがハンド売却価格開通テストのみ1万円が3か月中古で5千円になるくらいでしょ
書込番号:23918827
10点
>みかんちゃんですさん
まあ、普通に考えたらHANDを入手→eSIMで開通して使用→ポイント付与→GALAXY入手&ナノSIM変更→HANND売却
じゃないかと思います。
でも高額で売れるGALAXYをポイント貰って転売するならともかく、中古のハンドがいくらで売れるか判らないし(そもそも未使用品でも価格安いし、わざわざ中古買わない)、たかが何千円のためにそんなことするくらいなら、素直にGalaxyだけ買った方がマシと思いますけど。
書込番号:23918876
11点
皆さんいろいろありがとうございます。ナノsimのポイント対象スマホを購入して、ポイント獲得条件を満たしたあと、別途購入のGalaxyにナノsimを差せば、esimからナノsimに変更届を出さなくてもすむからと考えました。
書込番号:23918900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
galaxyの売却価格がたかかろうが
楽天noteは特典なしと同じだし
s10 楽天価格7万2万p還元メルカリ売却価格よくて6万
Rakutenハンド 楽天価格2万24999p還元メルカリ売却価格よくて1万
上は下手すると赤字で転売として成立しない
ハンドもらっとくだけにするかリスク覚悟で即ハンド売るかの二択
書込番号:23918909 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>みかんちゃんですさん
ナノシムの端末って何を買うつもりなんですか
特典にハンドを使う最大のメリットは
ハンド価格20000より還元の方が多く24999なので
得られるものとしてハンド本体+4999pが最低保証されてることです
他の端末はほぼすべて販売価格の方が高く
どれだけ得するかが転売価格に左右されるのでリスクです
また5000pは最低保証でもらえるわけで
端末売った際の利益が5000円以下なら5000pだけもらっとくほうがましということになってしまいます
書込番号:23918937 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
AQUOS sense3 liteをけんとうしています。4000円ほど赤字ですが、売却すればプラスになります。また、Galaxyノート10は、楽天から買うのではなくて、楽天の中古品を店でかいます。ノートのSペンをいつも使っていたので。ノート10を楽天で買えばマイナスですね。本当はノート20Ultraの予定ですがいまだに販売されないので。
いまは、ノート8を使っていて、普通に使えています。でも、毎月2980円(楽天の格安SIMカード)で2Gもなんだかと思い、アンリミットに変えようかなと思ってました。ハンドは外部SDカードが使えないのが致命傷です。
書込番号:23919042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みかんちゃんですさん
なるほどまあどの程度の+を見込んでるのかはわかりませんが
どれくらい+になるかはよく検証されることです
まあ楽天は一部で還元漏れが起きてるのは間違いないので
それは覚えておく必要はありますが
書込番号:23919127 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございます。楽天ハンドを売れば8000円の利益(ポイントとかも換算して).一年無料でやく、38000円。トータル46000円位を想定しています。だから、なるべく掘り出し物の楽天対応のノート10があればお得かなと考えていました。
自宅も、職場もWi-Fiがあり、なくても1Mのスピードが出るから今のままでよいですね。
それとも楽天ハンドにして、しっかり5000ポイント得て、一年無料だからと割りきるのもいいなと思いました。Sペンは諦めますが。
ノート10は1200万画素、ハンドは4800万画素なので、ハンドも魅力ですね。
書込番号:23919435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










