『Esimを設定しなくても、Wi−Fiだけで使えますか』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Esimを設定しなくても、Wi−Fiだけで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

Rakuten Handはまだ手元にはありませんが

Rakuten HandのEsimを設定しなくても、Wi−Fiだけで使えますか?

初期設定で、Googleアカウント設定、Googleサービス全て完了させて
Esimの設定画面で終了すれば、Wi−Fiだけは使えるような気がするのですが?

ネットで上記の内容で検索しても見つからないため質問させて頂きます。

現在 rakuten miniを正規ユーザーで楽天と契約して使用中です。

書込番号:24617701

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2022/02/24 11:40(1年以上前)

>akira0120さん
eSiM無くてもWI-FIのみで使えます。

書込番号:24617705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/02/24 11:43(1年以上前)

Rakuten MiniもeSIM無しで運用出来ますよ

書込番号:24617709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2022/02/24 11:50(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん
早速のアドバイスありがとうございます。

実は、先日のRakuten Handの無料プレゼントの応募に間に合い
当選すれば、暫く使ってみたいと思いまして。

使い勝手が良ければ、miniからhandに乗り換えても良いかなと思っています。

新しいRakuten handは5Gが使える機種らしいので
古い handは処分したかったのでしょうね。

私は、パソコンがメインのネット接続のため、rakuten miniは無料電話代わりに使っています。

書込番号:24617719

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2022/02/24 12:09(1年以上前)

別機種

今ヤマトで、handが送られて来ました。

今ヤマトで、handが送られて来ました。
希望した、ブラックです

書込番号:24617755

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/02/24 16:29(1年以上前)

akira0120さん

私も先日の無料キャンペーンでホワイトを応募しました。
当選していれば届いていそうですね。

書込番号:24618085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SunKakakuさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2022/02/24 20:16(1年以上前)

>akira0120さん
>BLUELANDさん

今のRakutenLinkは起動時にSIMが無いと駄目な仕様に変わっていますので、ご注意下さい。

書込番号:24618461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2022/02/25 09:50(1年以上前)

>SunKakakuさん
早く届くと良いですね。(^_^)

>BLUELANDさん
ご助言ありがとうございます。

暫く、Wi−Fiだけで使って様子を見ようと思います。

尚、現在使っているRakuten miniと比べても
カメラの性能とディスプレイの字のサイズが違うぐらいなようにしか
感じませんので、私の現在の使い方では使い勝手はminiの方が良いです。

★miniのほうが、パンツのポケットに入れても邪魔にならないので..

現在ガラケーと、miniの2台使いです。

書込番号:24619276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング