『ペイオニアは解約したほうが良いと思います』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ペイオニアは解約したほうが良いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

ペイオニアは解約したほうが良いと思います

2025/04/02 21:58(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

クチコミ投稿数:18件

身内がこの機種を使っており、一連の交換プログラムでペイオニアアカウントを開設し、
1か月ほどかかり無事、口座に入金確認がとれました。

しかし、ペイオニアについて色々と調べてみると、どうやら【年間アカウント手数料】なるものがかかるそうです。

***以下ペイオニアサイトより***

  年間アカウント手数料  29,95米ドル

  こちらの手数料は、12ヵ月間の入金受取り額が2,000米ドル (または同等額) 未満のアカウントにのみ適用されます。


***以上抜粋終わり***

つまり、

・12ヶ月以内に日本円で約30万円相当額の入金がない場合は、
年間約4500円のアカウント手数料が発生 (今現在のレートで換算)

ネット情報によると、残高が0の場合は負債(ツケ)として積み上がっていき、収益が発生した段階で引き落とされるらしい。

とのことでしたので、今後ペイオニアを利用する予定のない方は、
googleからの入金が確認でき次第、解約したほうが良いと思います。


ちなみに、私は解約しましたが、
解約もややこしかったです。
結局、メールを何通かやり取りして、ようやく解約できました。

書込番号:26132583

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/04/04 19:09(9ヶ月以上前)

>あなたのなまえさん

貴重な投稿ありがとうございます。
私もようやく週明けには入金される予定ですが、早速Payoneer解約したいと思います。

それにしても、これ放置して手数料取られる方たくさん発生しそうですね。
せっかく7,500円入手出来ても、後から4,500円も取られたら悲しい。
下手なクレジットカードの年会費をはるかに超す金額にビックリです。

書込番号:26134771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/04/11 18:49(8ヶ月以上前)

機種不明

Youtubeなどを参考に、Payoneerにアカウント解約の申請をしてましたが...
5日経っても返信が無いので、ログインしてアカウント管理で、「アカウントを閉鎖」ボタンを見つけました。
画面に従いSMS認証などして無事解約出来ました。
念の為アンケートにも適当に回答。
再度ログインしようとしたら出来なかったので多分大丈夫でしょう。
解約方法が変わったのかも知れませんね。

書込番号:26142823

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/04/11 19:02(8ヶ月以上前)

機種不明

Payoneerから閉鎖メールも届いてたので大丈夫そうです。

書込番号:26142838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2025/04/11 20:54(8ヶ月以上前)

>ひまJINさん
アカウント無事解約できたとのこと、良かったですね。
閉鎖ボタンなるものがあったのですか…私の場合、身内の代理で(スマホに操作に疎い、高齢の親です)、スマホから行っていたので、閉鎖ボタンが見つからなかったのかもしれません。
メールのやりとりでの解約は、なかなか大変でしたが、
ひまJINさんのようにできたらスムーズですね。

解約は出来ていると思うのですが、再度ログインして確かめたりまではしていないので、やって確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:26142955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング