『接続性があんまり良くないです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション

AG-TWS04Kag

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月 1日

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション


「AG-TWS04K」のクチコミ掲示板に
AG-TWS04Kを新規書き込みAG-TWS04Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

接続性があんまり良くないです

2020/07/22 13:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-TWS04K

スレ主 HD-MCさん
クチコミ投稿数:3件

ビックカメラで同クラスを聞き比べたところ、こちらのでの評価通り
確かに音質がクリアで好みでしたので購入しました。
高音もきれいですし、低音も強すぎず、私にはちょうどいいです。

ですが接続性が良くないです。
都内の会社へ電車で通勤していますが混雑している駅では
ぶつぶつ切れてまともに聞こえません。
回りに誰もいない環境でもケツポケットに入れるだけでぷつぷつ途切れます。
音質がいいだけにかなりストレスを感じます。
再生機器はスマートホンでギャラクシーノート8です。

初期不良かと思い、交換対応して頂きましたが
それでもぶつぶつ途切れます・・・

書込番号:23550295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/07/22 17:42(1年以上前)

>HD-MCさん
ケツポケは駄目ですよ、電波が体で遮られるから前ポケットかかばんに入れてなるべく後ろにいかないようにしないといけないと思います。

書込番号:23550613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/07/23 09:52(1年以上前)

何度もすみません、こちらは持ってませんが都内のターミナル駅のホームで混雑時は自分のTWSでもそこそこ途切れますね。あとは町中の交差点なんかでも途切れます。

書込番号:23551897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/24 20:49(1年以上前)

スマホとの相性問題もあるかもしれませんね。

書込番号:23555672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 AG-TWS04KのオーナーAG-TWS04Kの満足度5

2020/07/25 19:58(1年以上前)

>HD-MCさん
スマホ側の問題でしょうね
再生側はSONYのWalkmanですが電車内で切れることはないですね
前ポケットに入れてます

書込番号:23557880

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ag > AG-TWS04K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AG-TWS04K
ag

AG-TWS04K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 1日

AG-TWS04Kをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング