|
|
|
¥45,999 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
【使いたい環境や用途】
・動画YouTube、音楽Spotifyなどに使用。音質と動画の動きは良質なもの希望。
・漫画アプリ、ガルパなどゲームも少し。
・趣味用の2台目として購入予定なので音声通話や写真撮影は主にする予定なしです。
・LINEは使用。
・軽い防水があるとなお良い。
【重視するポイント】
外出先や車中でも使用したいのでバッテリーは長持ちするものが良いかと。
引継ぎや使用したいアプリなどの関係上、Android機器希望。
使用するアプリは多くなると思うので、本体容量128GBは必要。
【予算】
3〜5万円代
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
はじめて質問します。
LINEモバイルのau回線SIMを使用しています。
機種変更しようと思いますが、AQUOS sense4 plus はこのSIMが使えるのでしょうか?
LINEモバイルの動作テスト済の一覧には載っておらず、無知なものでどのように判断すればよいのか困っています。
AQUOS sense4では動作確認が取れているようですので、大丈夫かとは思ったのですが、購入後動作しなかったらと思うと不安で。
また、この機器を購入するかまだ迷っていますので、おすすめのSIMフリースマホがあればお教えいただければ、、、。と思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24100349
2点
>迷子のまるさん
>>LINEモバイル(au)でSENSE4 Plus
使えるとは思います
しかしSENSE4 PlusよりSENSE4無印の方が良いかも知れません(電池持ちとか)
書込番号:24100363 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>迷子のまるさん
外出先や車中でもご使用の予定とのことなので、ひとこと。
本機種は屋外だと画面が暗いと私は感じます。
(もちろん明るさはマックスにしても、アウトドアビューモードをオンにしても、です)
本機種はIGZOではなく、TFTディスプレイです。
私は本機種とは別にAQUOS sense 2(IGZOディスプレイ)を使ってますが、屋外でも暗いとは感じません。
AQUOS sense4はIGZOなので、(私は使ったことはないですが)、そっちの方が画面は明るいのではないでしょうか。
書込番号:24100904
![]()
1点
・LINEモバイルのau回線SIM
実際に使っています。
APNも、LINEモバイル(D)、(A)共に入ってますので指定してすぐ使えます。
・外出先や車中でも使用したい
舞来餡銘さんや、* うなさん *さんも仰っているように、この端末は外ではかなり見づらいです。
外でも使うのであれば、4無印の方が確実に見やすいです。
書込番号:24103775
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/10 12:38:18 | |
| 4 | 2023/08/19 18:26:40 | |
| 5 | 2023/03/26 23:14:49 | |
| 9 | 2023/03/17 21:49:08 | |
| 3 | 2023/01/03 4:30:24 | |
| 6 | 2022/12/06 16:56:38 | |
| 0 | 2022/12/04 21:09:49 | |
| 0 | 2022/11/29 14:35:01 | |
| 3 | 2022/11/10 11:02:44 | |
| 0 | 2022/11/08 0:29:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










