『デュアルSIMで使いたいのですがLineは2つ持てますか。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMで使いたいのですがLineは2つ持てますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

スレ主 whitekoohさん
クチコミ投稿数:6件

仕事用、プライベート用のSIMを2つ入れてデュアルSIMとして使いたいのですが、困るのがLineなどのアプリです。
この端末はツインアプリなど、1端末でアプリを2アカウント使用できますか?
お分かりなる方、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24316777

ナイスクチコミ!3


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2021/09/01 02:44(1年以上前)

確かツインアプリに対応していないのでできないかと思います。

書込番号:24317572

ナイスクチコミ!5


スレ主 whitekoohさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/01 10:51(1年以上前)

やはり対応していないのですね。
ありがとうございました。
他の機種を探すしかなさそうです。

書込番号:24317953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/19 23:47(1年以上前)

ツインアプリは、ファーウェイ、ASUS、OPPO等
海外メーカーだけではないでしょうか?
ツインアプリでググって下さい。

書込番号:24352019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/09 21:17(1年以上前)

>whitekoohさん
亀レスですみません。

Parallel Spaceを使いうまくいきました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lbe.parallel.intl
機種変と同様、別のものにログインすると元が消えるので設定時に注意を。

関連記事
https://simpc.jp/tips/parallel-space/

書込番号:24387503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング