『GALAXYノート9テレビ音声』のクチコミ掲示板

2021年 4月 8日 発売

Galaxy Buds Pro

  • 外部からの騒音を最大99%カットできるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「周囲の音」モードのレベルを4段階で調整可能。
  • AKGのサウンドテクノロジーを搭載した2ウェイスピーカーを採用。パワフルな低音と明瞭な高音が響き渡る。
  • 3つのマイク(内部マイク×1、外部マイク×2)システムにより、音声通話中の外部ノイズを低減。IPX7防水対応のため、突然の雨でも気にせず使える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds Proの価格比較
  • Galaxy Buds Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds Proのレビュー
  • Galaxy Buds Proのクチコミ
  • Galaxy Buds Proの画像・動画
  • Galaxy Buds Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds Proのオークション

Galaxy Buds Proサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファントムバイオレット] 発売日:2021年 4月 8日

  • Galaxy Buds Proの価格比較
  • Galaxy Buds Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds Proのレビュー
  • Galaxy Buds Proのクチコミ
  • Galaxy Buds Proの画像・動画
  • Galaxy Buds Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds Proのオークション


「Galaxy Buds Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds Proを新規書き込みGalaxy Buds Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXYノート9テレビ音声

2021/12/06 11:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds Pro

スレ主 snow0326さん
クチコミ投稿数:4件

このイヤホンでGALAXYノート9内蔵のテレビアプリで視聴すると音声がミュートになってしまいます。他のBluetoothイヤホンでは問題なく流れます。何か設定が必要なのでしょうか?教えてくださると助かります。

書込番号:24480158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/12/06 12:12(1年以上前)

これはガラパゴス規格の関係でミュート解除出来ないかと思います。TVチューナーの音声を聞く際にSCMS-Tと言う著作権保護の仕組みを効かせなければならない事になっており、送出側がその規格を守っている場合にイヤホンもSCMS-T対応じゃないと音声は流れないです。
https://news.mynavi.jp/article/20150506-android_why1/

少なくともGalaxy Buds Proの仕様にはSCMS-Tの文字は見当たらないです。SCMS-Tに対応している例としてソニーのWF-1000XM4は仕様に対応コンテンツ保護 SCMS-Tの記載があります。
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-buds-pro/specs/
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/spec.html

書込番号:24480254

ナイスクチコミ!2


スレ主 snow0326さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/06 13:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
とてもわかりやすいご説明をありがとうございました。

書込番号:24480393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2021/12/06 13:56(1年以上前)

Galaxy Buds
Galaxy Buds Live
も非対応なので、proも非対応ではないでしょうか。

ワールドワイドに販売していて、日本市場をあまり重視してない
会社は対応しないのではないかとおもったり。
中国市場に比べて日本市場は小さいですから。

SUDIOとかHOUSE OF MARLAYとか小さめな会社でも
対応してたりするのは戦略の違いかもしれませんね。

書込番号:24480440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Buds Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE通話が受信できない 3 2022/03/19 16:35:10
GALAXY Buds pro 通話中ミュート 0 2022/01/08 2:24:15
地下鉄の車内で… 0 2021/12/08 15:12:43
GALAXYノート9テレビ音声 3 2021/12/06 13:56:18
bluetoothトランスミッターとの接続について 1 2021/11/29 11:21:08
大きな異音がする 0 2021/10/26 16:08:03
ユーザー名の変更 3 2021/09/10 23:28:16
勇者! 6 2021/11/28 23:08:27
ケースの色について 0 2021/08/18 23:14:25
ノイズキャンセリングについて 0 2021/06/26 14:37:11

「サムスン > Galaxy Buds Pro」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds Pro
サムスン

Galaxy Buds Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 8日

Galaxy Buds Proをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング