『ラジエーターの280mmはちょっとならオーバーしてもいいよね…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

(前週比:-497円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

PCワンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,233¥7,670 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:225x431x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MACUBE 110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

MACUBE 110DEEPCOOL

最安価格(税込):¥6,233 [Black] (前週比:-497円↓) 発売日:2020年12月11日

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

『ラジエーターの280mmはちょっとならオーバーしてもいいよね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACUBE 110」のクチコミ掲示板に
MACUBE 110を新規書き込みMACUBE 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

PCケース > DEEPCOOL > MACUBE 110

クチコミ投稿数:39件

ラジエーターが282mmのGAMMAXX L240 A-RGB DP-H12CF-GL240-ARGBは少しオーバーしていますが取り付けられますか?前面でも上面でも全面でも可です。

GAMMAXX L240 A-RGB DP-H12CF-GL240-ARGB
https://kakaku.com/item/K0001330655/

これでなくてもオーバーしたやつ取り付けてる人いたらぜひ教えてください。

書込番号:24896630

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/08/28 07:09(1年以上前)

どちらも280mmのラジエターが付くと記載があるから付くとは思いますが

書込番号:24896641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/08/28 07:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ケースの方は280mmなのですがCPUクーラーは280mmのもので大丈夫といった記載はありませんが本当でしょうか??

書込番号:24896644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/28 07:32(1年以上前)

外寸280mmは絶望的でしょ。

飛び出し部分、ABS等の厚み、鉄板の厚み、設置に必要なスペース考えたら無理ですよね。

外寸は「これより大きくなりませんよ」という数値だからプラスの方向に誤差を取るし。

書込番号:24896659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/08/28 07:57(1年以上前)

ちょっと意味がわからないのだけど、その外寸はラジエターだからホームページを見ると付くと書いてある。

https://jp.deepcool.com/products/Cases/fulltowercases/Macube-110-Micro-ATX-Case/2021/11501.shtml

ヘッドなんてそんなに大きい訳ないし、クーラーの280mmってどこの事?

書込番号:24896688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2022/08/28 08:32(1年以上前)

>ムアディブさん
入らないってことですか?

書込番号:24896734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2022/08/28 08:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ラジエーターの幅です。

書込番号:24896741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/28 08:43(1年以上前)

ラジエーターのサイズが280mmと書いてある場合、ラジエーター全体の大きさのことを書いている例は見たことがないです。
>ラジエーターが282mmのGAMMAXX L240 A-RGB DP-H12CF-GL240-ARGB
ここでいう282mmは水冷のホースが取り付けられている部分を含めた大きさですが、ケースのラジエーターサポートはその部分は含めません。

書込番号:24896755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/08/28 09:17(1年以上前)

つまり入るということですか?>クールシルバーメタリックさん

書込番号:24896794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/08/28 09:38(1年以上前)

280mmのラジエターがはいるって書いてあって、240mmが付かないなんて事はないよ。
ラジエターが入るって記載がある場合は多くのラジエターがつくって事だから。

書込番号:24896836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2022/08/28 12:35(1年以上前)

GAMMAXX L240 A-RGB DP-H12CF-GL240-ARGB
https://kakaku.com/item/K0001330655/
は282mmです。>揚げないかつパンさん

書込番号:24897098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/08/28 12:45(1年以上前)

280mmでラジエターは付かないから余裕は取ってあるはずと思うのだけど、普通はそう言う場合はラジエターじゃなくてファンが付くという書き方になる。
280mmのラジエター付けるなら310mmくらいは最低限必要です。
まあ、一般的な話なのでこのメーカーが非常識ならそうなのかも知れないけど

書込番号:24897115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/28 13:05(1年以上前)

ラジエーターサポートで「〇〇mmまで」と表記されるのは黄色の矢印のところのサイズ。
GAMMAXX L240 の 282mmというのは青の矢印のところのサイズ。

書込番号:24897146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/08/28 13:21(1年以上前)

なるほど!!つまり入るということですね!!!>クールシルバーメタリックさん

書込番号:24897170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/08/29 12:42(1年以上前)

ラジエーターサイズはファンのサイズです。
240mmなら120mmファンが2個という解釈をしてください。
但し280mmが取り付けられるからといって240mmが取り付けられるとは限りません。
ネジ穴が共有出来ないので片方しか対応しない可能性がないとは言い切れません。(通常は対応しますし、このケースでは問題ないですが)

寸法的には大丈夫だと思いますが、一般的には天面に取り付けてマザーボードと干渉したり前面に取り付けようとしてホースの長さが足りなかったりすることはあります。

書込番号:24898667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MACUBE 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACUBE 110
DEEPCOOL

MACUBE 110

最安価格(税込):¥6,233発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

MACUBE 110をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング