『jabra Elite 85t windows7のPCに接続ができません』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 jabra Elite 85t windows7のPCに接続ができません

2021/05/19 00:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

windows7のPCを使用しています。
これまでBluetoothレシーバーで他のイヤホン、ヘッドホンを接続してきましたが今回購入したjabra Elite 85tはPCに接続ができません。
ペアリングしようとしてもPCに検知されない状態です。
詳しい方、接続方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:24143105

ナイスクチコミ!0


返信する
aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2021/05/19 11:40(1年以上前)

>te_tuttuさん
PCで検知するには、85tをペアリングモードにする必要があります。
https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-85t/100-99190000-40/faq/How-do-I-pair-my-Jabra-Elite-85t-with-my-mobile-device
文中の「モバイルデバイス」を「PC」に読み換えて、1から4まで手順通りに試してみてください。

書込番号:24143684

ナイスクチコミ!1


スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/19 11:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
イヤホンをペアリングモードにしても検出されない状態です。

書込番号:24143690

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/19 11:48(1年以上前)

スマホからはペアリングできるのでしょうか?
イヤホンが使えるかの確認です。

あとレシーバーOFFになってますよね?
PCとレシーバーが接続中なら、イヤホン繋がらないかも。

書込番号:24143698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/19 11:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマホやタブレットではぺアリングできます。
BluetoothレシーバーはPCのUSBポートに挿したままでONになってるかと思います。

書込番号:24143702

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/19 12:06(1年以上前)

それってレシーバー?
ドングルじゃないですかね。受信器ではなく送信器ではないかと。
型番など書いた方が良いかも。

イヤホンが正常なら、PC側の問題ではないでしょうか。

書込番号:24143725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/19 12:13(1年以上前)

こちらの画像のものを使っています。
これではレシーバーではないのでしょうか。これまでこれを介してPCとBluetooth機器の接続をしていたものでして。
無知で申し訳ないです。

書込番号:24143736

ナイスクチコミ!0


スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/19 12:14(1年以上前)

画像

こちらです

書込番号:24143740

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/19 12:37(1年以上前)

一般的には、
Bluetoothドングル
Bluetoothアダプター
と言います。

PCからイヤホンに音声が流れるので、PCに付けるUSB機器はトランスミッターで、イヤホンがレシーバーになります。

プレーヤーが別にあり、PCで受信してPCのスピーカーかな音楽流すようなのだと、レシーバーになります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0071TE1G2
これでしょうかね。
本来は使える筈だと思います。

あとはPC側の設定でしょうか。

書込番号:24143787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/19 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらのトランスミッターで間違いないです。
他のBluetoothイヤホンは接続できるのですが85tだけ接続できません。
85tは別の設定が必要なのでしょうか。
他のイヤホンのペアリングは解除しています。

書込番号:24143810

ナイスクチコミ!0


スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/19 12:59(1年以上前)

Jabra Link 370 などの専用のアダプターが必要なのでしょうか

書込番号:24143829

ナイスクチコミ!0


スレ主 te_tuttuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/19 13:07(1年以上前)

スマホのBluetooth機器一覧から85tを削除して無事PC側で検知され接続できました。
色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:24143843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング