『ウインドウズ10と接続したが、音声が聞こえない』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:15件

ウインドウズ10と本製品を接続したいのですが、正しく接続できません。
PCからBluetooth製品を検索し、設定は完了しました。
YouTubeなど開くと音は聞こえるのですが、ブラウザにてマイクテストをすると自分の音声が聞こえないです。
マイクロソフトチームズ通話は問題無く認識し、通話できますが、別のデスクトップアプリ(通話アプリ)を使用すると
声が聞こえません。
何か特殊な設定が必要でしょうか?

必要な情報ありましたらお伝えしますので、どなたかご教受下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:24457661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/11/22 12:28(1年以上前)

マイクを使うソフトの場合はHFP/HSPと言う種類のプロファイルで接続されていないと認識されないです。Teamsはそれを自動的に選択しているのでしょう。別のデスクトップアプリ(通話アプリ)は手動で選択しなければならないのだと思います。

右下のスピーカーのアイコンから右クリックでサウンドの設定を開き、出力デバイスと入力デバイスはElite 85t Hands-Freeを選択すれば問題なく使えるのではないかと思いますのでお試し下さい。

書込番号:24457737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2021/11/22 12:42(1年以上前)

>YouTubeなど開くと音は聞こえるのですが、ブラウザにてマイクテストをすると自分の音声が聞こえないです。

デフォルトだと聞こえないと思います。
「このデバイスを聴く」があるのでチェックを確認してみては。

https://aprico-media.com/posts/4474

書込番号:24457763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/11/22 14:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
右下のスピーカーのアイコンから右クリックでサウンドの設定を開き入出力をElite 85t Hands-Freeを選択設定していたのですが、きこえませんでした。
ですが、スピーカーマークをチェックして改めてElite 85t Hands-Freeに設定すると聞こえるようになりました!
私の設定ミス、もしくは設定の連動がうまく機能していなかったなど考えられます。
ブラウザのマイクテストも正常に聞こえるようになりました。

>sumi_hobbyさん  >MA★RSさん
お騒がせしました。ご教授頂きありがとうございました。

書込番号:24457921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング