『フロントパネルとI/Oポートにつてい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
XPG STARKER 製品画像

画像提供:ソフマップ.com

最安価格(税込):

¥9,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x465x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 XPG STARKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG STARKERの価格比較
  • XPG STARKERのスペック・仕様
  • XPG STARKERのレビュー
  • XPG STARKERのクチコミ
  • XPG STARKERの画像・動画
  • XPG STARKERのピックアップリスト
  • XPG STARKERのオークション

XPG STARKERADATA

最安価格(税込):¥9,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月28日

  • XPG STARKERの価格比較
  • XPG STARKERのスペック・仕様
  • XPG STARKERのレビュー
  • XPG STARKERのクチコミ
  • XPG STARKERの画像・動画
  • XPG STARKERのピックアップリスト
  • XPG STARKERのオークション

『フロントパネルとI/Oポートにつてい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG STARKER」のクチコミ掲示板に
XPG STARKERを新規書き込みXPG STARKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルとI/Oポートにつてい

2021/04/10 16:00(1年以上前)


PCケース > ADATA > XPG STARKER

XPGのロゴが入っているフロントパネルの構造は製品ページを見ると
穴にはめ込むタイプみたいですが実際はどの様になっていますか?
ある程度力を入れて穴にはめ込むタイプですか?
それとも簡単に取り外しができるタイプですか?

I/Oポートはフロントパネル(取り外す部分)に着いてますか?
本体フレーム部分に着いてますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24072249

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/10 16:16(1年以上前)

・ フロントパネルは、ギボシ穴での通常のように嵌めこむタイプです。

・ フロントI/Oは右側面上部で、本体フレーム上です。

https://www.techpowerup.com/review/xpg-starker-mid-tower-chassis/

書込番号:24072280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/10 16:19(1年以上前)

ギボシ穴タイプは取り外しは、パネル下部に指を入れて指を握るように引く感じです。
逆に取り付けは、順に押しながらパコン、パコンと嵌めていきます。

書込番号:24072288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/10 16:26(1年以上前)

>ある程度力を入れて穴にはめ込むタイプですか?

ユルユルなケースはないでしょ
ある程度は力がいるのは必須。

マニュアルを見れば、構造がわかる。
https://www.xpg.com/jp/xpg/692?tab=downloads

書込番号:24072301

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/10 16:27(1年以上前)

このフロントパネルには、配線類はないので、誤って思いっきり引っ張ったりしても問題はありません。

慣れればギボシタイプも今は標準なので、簡単に思えてきますよ。

書込番号:24072305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/04/10 16:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2021/04/10 19:11(1年以上前)

>あずたろうさん
>けーるきーるさん
>沼さんさん

皆さん回答ありがとうございます。
構造が理解出来ました。
今使っているケースがSILVERSTONE SST-PS15W-GでI/Oポートがフロント
パネル上部に有るタイプです。
配線を束線して固定しているため配線をバラさないとフロントパネルが取り外
せないので吸気面が清掃出来ません。
又、ケースファンを取り付ける部分の板金がペラペラなのも気に入りません。
それで今回ケースを買い換えようと思っています。
なるべくフロント部分の清掃が簡単にできる物を探しています。
メーカーの情報だけ見て購入すると「こんなハズじゃ」という事が結構有るので、
質問して良かったです。

書込番号:24072637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG STARKER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントパネルとI/Oポートにつてい 6 2021/04/10 19:11:12

「ADATA > XPG STARKER」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG STARKER
ADATA

XPG STARKER

最安価格(税込):¥9,980発売日:2021年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

XPG STARKERをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング